09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

術後2日目

手術当日のはな。

151028-1

奥の扉から誰かが出て来るたびにビクビク。
ここの診察方法、全員ではないんですが、とりあえず一旦お預かり。
看護士さんが抱っこして連れて行ってしまうんです。
さすがに今回は唸ってましたよ。

で、術後2日目の昨日。
モニター面会をお願いしていたので13時に病院へ。

先に担当の先生から経過報告を受けました。

術後経過はとても良く、傷の治りも早いのではないかと。

(目がちっちゃいので(笑)、目尻を少し切開し縫合してあります)
心配していたフードも問題なく食べ、シートでおしっこもしたそうで…うっそ~ん。

てっきり3日くらいで「退院してね」って言われるかと予想していたんですが
予定通りの日数お世話になりそうな予感です。

しばらくしてモニターの準備が出来たので中へ。
場所は午後診察の準備で忙しいスタッフルーム内でした。
ジャマしてごめんなさいって思うほど皆さんバタバタしてましたねえ。

151028-2

落ち着いて過ごしていますよ~って、先生の話を聞いていると
何かを察したのか?立ち上がって遠吠えっぽい事を何度か。

151028-3

前を通るスタッフが気になって仕方がないようです。
通常より大き目の病室
(笑)に入れてもらっていました。

本当なら「また明日来ます」っと言いたいところでしたが
見える場所が場所なだけに遠慮しました。
退院まで面会は控えます。
まあ、もし入院期間が延びれば行きますが。

そんな、はなが居ない3日目の今日は…何かをしていないと落ち着かず
1日中家の掃除をしていました。
はい、もう大掃除するつもりないほどに。
体を動かしていないと余計な事考えちゃいそうなんだもん。


              ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)


主役不在も何なので、少々過去ネタを。

151028-4

しばらくお散歩しないんだな~なんて思いながら公園のベンチに腰かけて
はなを見つめていたら、一緒に不安な顔に
…アワワ。

151028-5

ここ、オヤツポイントなんで即座に「余計な事考えてないでオヤツよこせ」攻撃。

151028-6

こんな当たり前の日常が、早く戻ってきてほしい。

151028-7

だって寂しいんだもん :+.゚(*´□`*)゚.+:



衣替えしたのに、昼間は半袖気温って…

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

飼い主の考えてる事を
ちゃんと感じ取ってる気がしますよね~ワンコって・・・

毎日ずっと一緒だったのにいないと
妙に落ち着かないでしょうね^^;
面会に行っても触れないし 声掛けも出来ないし
かえって気が沈みそうだから
退院まで面会控えるっていうのは正解かもしれませんね!

頑張れ~さきさん!

術後の経過が良くて安心しました!
トイレシートに上手に…。やればできる子だね(*^o^*)

はなちゃんのいない生活は寂しくて仕方ないよね(*T_T*) 
はなちゃん頑張って入院生活送ってるから、さきさんも頑張って耐えてね。

フードも食べて
トイレも出来ている・・

嬉しいような、寂しいような・・
気持ちですね。
それを聞いて、ドドーッとお疲れが
出たでしょう。

はなちゃんも
もう少しの辛抱ですね、
また遊んでね。

ガンバ!

No title

はなちゃん がんばりましたね。
術後の経過も良好でよかった~!

離れている時間は寂しすぎますよね・・。
これもよくなるお薬のひとつだから
さきさん、もう少しがんばってね。

はな母さん、こんにちは

そうなんです。
病院へ行くと、回復している喜びと、触れられない虚しさで
「ここに来ていいのかな?」って思っちゃって。
無になって掃除しまくって時間を費やしています。
夜は疲れと気抜けでぐーすかぴー(笑)
そして早朝から起きてしまうという意味のない毎日ww

ありすママさん、こんにちは

いつから「やれば出来るコ」になったんでしょうね??(笑)
単に外面が良いんじゃないかと思わずにはいられない…。

今、こんなに寂しい思いをしているので
迎えにいったらどんなことになるでしょう?
きっと鼻水出しまくって泣いてしまう予感…ええ、私がww

ルイのママさん、こんにちは

いつのまにか大人になって~…ってところですかね(笑)
単に外面が良いだけな気がするんですが^^;

先生に「臆病で神経質、きっとごはん食べない」って
しつこく訴えていたので呆れていると思いますww
痩せるどことか太って帰ってきそうですね~。

えみどんさん、こんにちは

お陰様で問題なく過ごしているようで安心しました^^

そうですね、よくなる薬のひとつ、うんうん。
無理に退院して通院より、毎日検査なのであちらにお任せしたほうが
はなの負担にならないしなあっと自分に言い聞かせています^^;
あと少し、がんばりま~す!

No title

モニターで
我が子を見たら
安堵した

かなり遅ればせながら、
さきさん、はなちゃんがいない生活
よく耐えたね~
感動した~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

退院から1週間。先週の今頃はこんな慌ただしい生活を想像しておらず…(´-д-)-3
でもだいぶ慣れましたよ~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる