05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

手術費用

Happy Hallowe'en

151031-1

もう少し可愛い顔できないのかなぁ~。



昨日退院してきたはな。
多分皆さん、聞きたいことってコレだと思うんです。

「久々の対面は喜んでた?」

はい、私もそんな想像していました。
キュンキュン泣いて嬉ションとかね。

実際は…

「誰だオメー!」ってくらい目が座ってました  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

会えなくても平気だったのか
ヒドイことしたって怒ってるのか

真意は定かではありませんが、家に着いても な~んか距離感があります
・゜・(ノω;`)・゜・
エリカラしているせいと思いたい…。

手術当日の朝。

151031-2

明らかに白い左目。

術後はキレイです。

151031-3

ね、目つき悪いでしょ?
ずっと、こんな顔して見られております。

それでは手術&入院にかかった費用発表しましょう
(←誰も頼んでない?!)

合計 343,224円(税込)
 入院(~10㎏)   3,500円  /  X線検査      5,000円  /  静脈内留置針留置・点滴セット  1,200円
 点滴1        1,200円  /  点滴2×3回   6,000円  /  皮下注射・静脈注射        2,000円
 静脈注射×4回  6,000円  /  吸入麻酔     15,00円  /  白内障手術一式         260,000円
 スリット検査×5回  7,500円 /  眼圧検査×5回 5,000円  /  内服薬2種×8回          1,400円
 バスターカラー 12.5cm・15cm 3,300円 / ヒアレイン点眼10本  400円


翌月一括払い…orz

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

退院ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

でも・・・

多額の費用と失った信頼関係?

エリカラのせいでしょう

外せればきっといつもの可愛いはなちゃんに・・・

エリザベスも
入院生活も、かなりのストレス・・
だったと思いますよ。

はなちゃんも辛かったのでしょう、
当たり散らしたい気持ちも有るのかも。

さきさん、
一緒に乗り越えてあげられるのは
ママとパパさんだけだよ。
術後のはなちゃんのことを
笑って話せる日が来るからね、

頑張ろうね!

No title

どうなんだろう・・・
多少は離れ離れになったショックは
あるかもしれないけど怒ってる訳ではないでしょうね^^;
ワンコも耳・鼻・目で色々感じ取らなきゃいけないのに
その目が本調子じゃなくてちょい不安なだけですよ!
まだ帰ってきてすぐだから・・・
さきさん あまりへこまないでね! 

精神的にも参るけど 追い打ちかけて入院手術費が
恐ろしい事になってますね(泣)
病院によっても違うのだろうけど
『びっくりぽん!』だわ~

No title

えー、旅行券のように「年末宝くじ」が、
はな家に当たりますように。。ぱんぱん!
でん母がお祈りしておいたからね。

びびりねずみさん、こんにちは

ご心配をおかけしました。
無事に退院しましたが、家での生活が大変で大変で…。

このエリカラ生活、1ヶ月ほどかかるんですが
その間ずっとにらまれっぱなしじゃ~悲しい( ;∀;)

やっぱりベッタリ生活も善し悪しですね。
甘くんのようにスネオになっても(笑)多少お留守番に慣れさせたほうが
こういう時、何事もなくすむのかな?って思えます(´・ω・`)

ルイのママさん、こんにちは

そうですね~、早く笑い話になることを願ってます。
今、おちおち昼寝もできない&夜も寝てられない生活なので
これがずっと続くとなると…無理だワ。

エリカラが手放せる日を今からカウントダウンしております。

はな母さん、こんにちは

事前に費用言われていたので心構えはできていたんですが
やっぱり一括払いとなるとイタイ出費ですね~。
先生曰く、技術はお任せ下さい!的な自身たっぷりだったけど
費用と通院が無理な飼い主さんは居ますよって言っていたので
確かに…そうね…っと改めて思いました。
あとは保険でどんだけ戻るのかですね。

信頼回復にはまだまだ時間が必要なようで~
ごはんの準備しても知らんぷりされるの(´・ω・`)
何とも言えないこの距離感…

でん母さん、こんにちは

実は「宝くじ」なるものを買った事がないのww
夢を大きく持たないタイプ(笑)
でも、せっかく祈ってくれたんだから買ってみようかな~^^

No title

支払いの
明細を見て
青ざめた

動物病院は、自由診療だからね~
保険に入っていても、やっぱりそれなりの
金額請求来るよね・・・
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

事前に総額(手術&検診)でコレくらいと提示されていたので
「あはははは~」って、もう笑うしかない状態ww
さて、保険でいくら取り返せるかな。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる