09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

雨の中

朝から結構な雨足です。
そんなお天気なのに行かなきゃいけないトコロが。。。

151114-1

留守番させる訳にも行かず、お付き合い。

151114-2

帰り道に少し遠回りしてパン屋さんへ。

151114-3

ココのお店、なんとなく…店員さんが…残念なの。

151114-4

雨の中、出かけた訳は目薬が足りなくなったので(´・ω・`)
飲み薬みたいに「あと何日分」って判ればいいけど目薬って難しいね。
晴れている昨日のうちに行けば良かったと後悔
(;´Д⊂)

151114-5

そういえば、眼圧下げる目薬、診察ごとに間隔をあけているんだけど
3日おきになったら片目をつぶるようになっちゃった。
朝点して、昼過ぎぐらいから目をパシパシ。

明後日は術後3週間検診。
先生に報告せねば~
φ( ̄ー ̄ )メモメモ


本日のお会計
  ヒアレイン点眼×3  130円(税込)


土曜日なのに病院ガラガラ。雨だからかな?

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

店員の
態度も味の
一つかな

店員さん残念・・・

*さきさん~カツオが盆栽割ったって
推理すごいわ~
ついでに、タマも鉢を割る一人だったり
して・・・
(あっタマは、おりこうだから割らないか?)
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

このお店、移転なので前のお店を引き継いでいると思うんですが
なんて言うか…チームワークがなってないって感じるかな?
どんなにお客さんが並んでも手伝うことなく
暇そうにしている店員が目立つというか~。

手前にも別なパン屋発見したので今度はそこに寄り道してくる~。
少しは通院も楽しまなきゃね。

No title

昨日はありがトゥーン♡

今日、午前中に年末調整の説明会・・・のはずが雑用に追われ、午後の部に行く事に・・・
しかも、魔がさして、あわよくばサボろうか?などと企んでおりましたら
他の会社の事務員さんが先程来て、「私、忙しいから出席票だけ出して、出て来ちゃうからさー、マイナンバーのところ私の代わりに聞いてきて!」って(^_^;)
仕方ない・・・午後から行って来ますです。。。

って、どうでもいい話をごめんびょ♪

目薬、次の検診までもつかどうか、迷う時は
検診の時に持って行って、先生に見せて判断して貰ってるよー(笑)
そうすれば、先生「これは次まで大丈夫~」とか「一応出しておきます」とか言ってくれるから♪

お目目、シパシパさせてる時って、ドキッとするよね(^_^;)

アクセルママさん、こんにちは

講習会お疲れさま~^^
その昔、行ったことがあるなあ…あれ、社で誰か行かないとダメなんですよね~。
ああ、でもマイナンバーの事もあるんですね。それは行かなきゃ^^;

ウチさ、パパと2人で目薬やるんで、多分量が違うんですよね。
退院後殆ど私で夜中1回だけパパがやっている事が多くて気が付かず
連休だったので全部お任せしていたら「あれ?」ってなっちゃったんです。
同じ1滴でも力加減で出る量が違いますもんね。
以後、自分でやっています。。。

今は1週間おきだから目薬も判断できますがこれが1ヶ月になったら
またやっちゃいそうです~。気を付けないと!!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる