02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

食っちゃ寝

どんなに爆睡していても、こんな時だけ寝起き良し。

151115-1

マグロには目がないね

151115-2

まだ生だよ… ┐(-д-`;)┌

151115-3

まだ熱々だよ… (-ω- )

151115-4

フーフーして(←過保護)はい、お味見どうぞ (oゝv< o)ノ

151115-5

あっという間に手から消えたよΣ(ó㉨òノ)ノ

最近、寝るか食べるかしか楽しみないもんな ε-(≡Д≡;)


ええ、飼主も

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

いろいろ頑張っているはなさん、
マグロジャーキーはご褒美だよね♪
でんのように太らないようにね。
でんはカラー装着中、ぜんぜんシッコしなくなって、
先生が「まずい!」と。
外すとする。装着するとしない!のくりかえし。
じゃばじゃばも困るけど、シッコでないのも困りもんでした。

No title

寝ていても
匂いをかげば
起きてくる

犬は匂いに敏感だからね~
シーちゃんママより

でん母さん、こんにちは

ひ~((+_+))でんくん、膀胱炎にならなかったの?!
確かに出ないより出たほうがいいんですが…。
でも寝て気付かずモレモレってのもどうなの?って思っちゃう^^;
6年前に買ったペットシート、もの凄い勢いで減ってます。
ウンチは「出る~」「連れてけ~」って騒ぐのにシッコは気付かず垂れ流し。
何か感覚がおかしいのかな?って心配もありますねぇ。

でんくん、ダイエット中?食欲の秋なのに~ww

シーちゃんママさん、こんにちは

ニオイももちろんですが、オーブン終わった音楽までもインプット。
レンジとオーブンの違いをちゃ~~~~~んと分ってるらしいんです。
つまり、ケーキを焼いても反応(´-ω-`)
お前のじゃない!っと毎度言ってます。

No title

マグロジャーキー♡♡♡

はなちゃんは、いつもママしゃんの愛情タップタップの
手作りジャーキーで羨ましいな~♪って思ってたら・・・
アクセルにまで頂いちゃって♪ありがトゥーンございます~(*^_^*)
洋犬はお魚が苦手・・・の文章に、え?マジで?って驚いた!
だって、うちのアクセル、お魚大好きなんだもの(笑)

ってか、はなねーたんの大事なオヤツを奪っちゃって、ゴミンよ~(TωT)


そそそ、今は食べるしか楽しみないもんね。。。
アクセルも運動も出来ず、食べて寝て・・・オソロシイ生活をしてましたわ。。。(-_-)
足の筋力や体力落ちちゃってねー。
そのせいか、免疫力も低下しちゃったみたいで
夏の頃は、よく湿疹(軽い膿皮症)が出来てましたわ。。。
はなちゃんも、免疫力低下してるかもしれないから
気を付けてね!

アクセルママさん、こんにちは

食べてもらえて良かったです~。
見た目悪いんでww
お魚はね、気仙沼産のサメジャーキー(市販の)がダメなコが多いって聞いて
食文化の違いかと思っていたんです…ワンコも(笑)

ああ、膿皮症、今年多かったみたいです。
友達のコもこの夏になったな。暑すぎですもん。
今年の梅雨前の暑さの中、アクセルちゃんはカラーを付け続け
ママさんは毎週こっちに通っていたんですよね。。。
ほんっと頑張ったと思います。お疲れさま^^

はなの免疫低下、多分カイカイに出ると予想していますが
皮膚病までもあそこに通うのはチョット…なので今お悩み中。。。

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる