09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

おむつ卒業

現・病院から処方されたステロイド、終了したのが術後21日目。
もともとカイカイがあって飲み続けた旧・病院処方の1/4錠を2日おきに変えた途端
あれだけ悩まされていたオネショがピタリと収まりました~ ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

151119-1

ついこの間まで、こんなに苦悩した顔して寝ていたんだよね~。

151119-2

水分量もピーク時に比べると1/3に。
ダルそうにしていた体は活発に動くようになってきました。
まあ…相変わらずポトポトと尿モレはしているんですがね
(-∀-`; )

オネショは治っても尿意は抑えられず、連日真夜中(午前2時)に起こされ
昨日に至ってはどしゃぶりの中、シッコに連れ出すハメになっております。
せめて雨の日はカンベンして欲しいのね~
(ノω<;)

昨日の天気から一転、今日はとっても良い天気。
ですが出掛けられないので相変わらず食べることしか楽しみがなく…

151119-3

たま~にしか食べないリンゴを凝りもせず差し出してみた。

151119-5

あり?今日は食べるの??

151119-4

すっごい酸っぱいりんごで美味しいと思えないんだけど…

151119-6

味覚オンチ? (´-ω-`;)ゞ


買い増したおむつ未使用。介護期まで保管か?

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

祝♡脱オムツ

こんぬつわーんこ♡

ふにゅーん(TωT)
はなぴょん、オムツ取れて良かったねー♡
今日、1番嬉しいニュースだわ(*^_^*)
『はなねーたん、ヤッタねでちの!』

カイカイのステロイドは、ずーっと飲み続けるの?
これから寒さ厳しくなるし、夜中のトイレはお互いにツライよね(>_<)
寒いから余計にトイレ近くなりそうだし。。。


はなぴょん、リンゴさん美味しそうに食べるね~(*^_^*)
食べてる時の「シャークシャーク♪」っていう音が大好きなの(笑)

アクセルママさん、こんにちは

カイカイ薬ね、F先生曰く「痒みは収まるはず」なんですって。
カラーが取れても掻くならば「虫」が体にいるハズで
これだけ薬飲んで、収まらないはずはないっと言いきっていましたよ。
確かに今は掻かないんですが、カラーがジャマで「掻けない」だけな気も。。。
薬がやめられれば万々歳なんですがね~。

夜中シッコ、去年も何回か行かされたな~。
大雪の日となんて、はしゃいじゃって大変でした。
パパが不在の時も多いので、どうしても私の役目。
誰にも会わないように祈りたいけど集合住宅なんでね~ww

No title

カートね、私も最初は必要ないと思ってたの。
でも、2歳くらいの時に思わず買っちゃって(笑)
しかも、大は小を兼ねる!ってまさかの多頭用カート(爆)

だけど、年に1回使うか使わないかって感じでさ(>_<)
ずーっと押入れの中に入ってたんだけど
今年は大活躍だよ(^_^;)いいんだか悪いんだか(^_^;)


お友達の中古とかあるといいんだけどね。。。
パパぁ~ん、あると便利よぅ~
未だにアクセルのお散歩30分制限だし

アクセルママさん、こんにちは

やっぱりカートは必要ですよね~。
電車に乗れれば一番楽なので、そうなると折り畳み必須。
取り外しができるタイプを考えているんです。
まあ…手術代で散財したので無理だなあ。。。

No title

珍しく
食べてあげるよ
もう一個

はなちゃん酸っぱいリンゴの
おかわり要求したの?

ちなみに我が家のご近所さんで、
リンゴの木のオーナーさんになってる
人がいて、この時期いつもそのお宅から
リンゴを頂くから、リンゴの皮をむくと小型犬軍団から、熱視線攻撃?されます。
(抱きしめて~揺れる瞳に~って、その熱視線じゃない)
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

玉置!!∑(*゚ェ゚*)
一時期変人枠で出てましたが(笑)
音楽番組に出てるとやっぱミュージシャンよね~。

リンゴの木のオーナー…
そういえば去年パパの会社の人からいっぱいいただいたなあ。。。
今年はまだかなあ~(←図々しいww)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる