06<< 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

おみや

前記事で、おむつ卒業なんて声高に発表しましたが…
そんなにすぐ、どうなるもんでもなかったらしく
曇空の中、またまた大量の洗濯物が干されております
_| ̄|○ガックシ...

夜中のシッココールは相変わらずですが、構って攻撃からくるものらしく
放っておいたらどうなるかっと様子を見ていたら、まさかの寝ション。
飲水量も通常時に比べれば多いので、やっぱり気を抜くのは早かったようです。

そして今日も楽しみは食べることだけ
(。-∀-)ニヒ

151120-1

初めて買ってみました、ギリシャヨーグルト。

151120-2

鼻にべったりくっついてるよ…。
このねっとり感、ワタシは好きですが、パパは苦手だとさ。
ま、値段の割にってところかね。

食後は即運動。

151120-3

↑マウンティング

昨日は何回やるんだよ!って思うほど大暴れ。
体力有り余って仕方がないみたいだけど、目に悪いからやめようね。

飼主も食べる事だけが楽しみになり。。。


151120-4

パパの東京土産。限定品に弱いの。
あ、パパが気の利いたお土産を自ら選ぶヒトじゃないのでね
「ここの改札前のここのお店にあるから!」って指示したの
(笑)

151120-5

さすがYOKU MOKU。美味しかった~♪

そうそう、お土産と言えば。

151120-6

先日病院で会ったアクセルママさんから頂いたイロイロ。
いつもなら、真っ先にボールに飛びつくのになぜか~

151120-7

おでんに食いついた (。・w・。 ) ププッ
多分、まつげあたりから食いちぎると思われます。。。

地元銘菓も。

151120-8

コーヒーのお供だけど、「ままどおる」にははホットミルクが一番合う気がする~。
ママさん、ご馳走様でした~。

「地獄のような点眼タイムから解放されるのはもうすぐだから」
この言葉を励みに頑張りま~す
o(・д´・+)ゞ



乾くかなあ…パパのシーツ…

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり飲むお水が多いと出るもの出ちゃいますもんね^^;
これまたお天気悪い時に洗濯物が・・・

それにしても エリカラ着けてマウンティングって凄いわ~
気合入ってる!はなちゃん(笑)
もうこうでもしないと『やってられん!』って感じなのかな

ハニーシュガー・・・パリッとして美味しそうだぁ♪
『ままどおる』ってどんなお菓子ですか?

No title

今日さー、雨マーク付いてないのに、雨なんだけどー(-_-;)どゆこと?

いやーん♪ヨーグルト食べてる時のお耳ペタンが可愛い~♡
立ち耳さんは、これが可愛いよね!アクセル、常に垂れ耳だから分からん(笑)

はなちゃんのマウンティングポーズ、何回見ても笑っちゃうのん。。。
女の仔でもするんですね!
はなちゃん。興奮すると少なからず充血するから今はまだ気を付けようね(笑)

うちのおでんちゃんは、ちくわの綿を取られました(-_-;)
昨日もクッチャクッチャして遊んでましたわ・・・


ままどーるは、何に例えたらイイんですかねー。。。
♪まま、まま、ままどぉるぅ~ ミルクたっぷり ママの味~
まま、まま、ままどぉるぅ~♪って福島県民なら皆歌える(笑)
うんうん!絶対牛乳が合う!間違っても、オレンジジュースなどと一緒に食べてはイマイチだと思う~!

はな母さん、こんにちは

飲水量、一時減ったんですがまた増えているんですよね。
まあ、飲まないより飲んだ方が良いんでしょうけど~。
これからの季節、ストーブがあればすぐ乾くんでお天気関係ないんですが
まだ少し暖房器具使う気温ほど低くないし^^;

あ、ままどおるですか?
えっと、中身は白あんで牛乳入りの皮でまかれているんですよ。
近いものと言えば「ひよこ」かなあ。
ひよこより、バターが入っている分優しい味です♡
う~ん…伝わらないかも (-∀-`; )

アクセルママさん、こんにちは

あ、そっか、アクセルちゃんって垂れ耳さんかww
柴さんの耳、お馬さんみたいにあっち向いたりこっち向いたり。
呼んだ時は耳しか動いてない事多々ですワ。

今日も激しくベッドに八つ当たりしておりました。
あの後ニオイ嗅ぐんだもん…女の子なのに…(〃ノωノ)

今日はお天気良いのでいいんですが、昨日に引き続き洗濯物山盛り。
オネショじゃなく、尿モレで回数多いからあちこちつけまくってます。
カラー外しておさまればいいけど、寝るとき装着じゃ~しばらく無理ですよね。
参ったなあ~。

No title

ストレスを
発散するの
大変だ

東京ハニーシュガーって、初めて聞く
名前だわ~
もしかして、ネーミングに東京って
ついてるから、東京限定なのかしら?

*昨日さきさんのブログ書き込みした後
せっせとお一人様の為に、ナポリタン
作って食べたわ~
なぜナポリタンって、無性に食べたかったから。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そうなの~、コレ東京駅限定なの~。
程よい硬さとハニーがクセになるおいしさ( *´艸`)
機会があったら食べてみてね♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる