09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

最終号

2年間購読した「いぬのきもち」
いよいよ最終号が届きました。

120408-1 
表紙のワンコ、初めて「可愛くなっ!」って思った… !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

購読中止手続きをしようとしていたら、
来月号にはなの写真を掲載していただけるようです。
急きょ来月号だけ買い足し。
120408-2 
高いモデル料だわ…しかも撮影側が出すって…(1,080円也)


憂愁の美を飾るつもりが、出遅れってオチ。
120408-3 
この写真、見つけてあげて下さいね。
購読していないアナタも大丈夫。
翌月にはBO○K O○F
(←フセ字が逆に読みにくい)に出回ると思うよ (´m`)



最初の掲載は↓これと同じ場所で撮った写真
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最後に掲載ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

SAKIさん、最後の最後ではなちゃん掲載されるんだね~
最後の最後で、いい思い出になったね~v-291
ちょっと高いけど、はなちゃんの為だから、e-290
緩むよね~
シーちゃんママより

みんな同じ策

さきさん、こんにちは♪

健康診断、今まで年2回受けてたんだけど。
ショボい会社では、そんなことまで、面倒見られませんと言うかんじ。

いぬのきもちも、みんな同じだなぁ。
最後に有終の美!

かわいいはなちゃんは、ここで見られるもんね♪

No title

さいご+1に掲載って・・・
やめないで・・・って事??ッておもちゃうよね(笑)。

まぁ最後の記念にv-221
いぬきものブログでたくさんの出会いもあったと言うことで・・・
1080円許してつかーさい(笑)

はなちゃん可愛いものv-238
掲載されて当然よねぇ。
って・・来月楽しみが出来た。
最近ほとんど見ないこともあって・・・(爆)

No title

むむむ!!
はなが、掲載されるとな!!!
欲しい!!!
欲しい!!!
フセ字の店舗へ、行ってみるわぁ~

てか、フセ字、わろたやん(((爆

撮影側が、支払うのかぁー
なんか、おかしいってワタシも感じてしもた。
けど、はな掲載されるし楽しみやぁーー

シーちゃんママさん、こんにちは

卒業証書は「WEB」でいただいたんですよね。
本当にあれは嬉しかったです~ ('-'*)アリガト♪

少し待って古本屋で買おうかとも思ったんだけど
絶対的保証はないので1ヶ月分だけ「各月払い」で変更しました。
後はその次号からちゃんと「購読中止届け」忘れなければね。

よく考えると1冊1080円って…高いなぁ(汗)

なつみかんさん、こんにちは

面倒見てくれないだと~ぉう (`ε´)ぶーぶー
短時間労働でも就労時間、雇用期間等々で会社は義務だよ。
法に触れないような時間帯で働かせているのかもしれないけどね。
ま、辞める会社の事今更言っても無駄でしょうから
これからはちゃんと受けてね。

なつみかんさんは、最後の最後に図書カードだっけ?当選したの。
やっぱり最後って何かあるのかねぇ。

リボン☆ママさん、こんにちは

やめる手続きを忘れないようにしなくっちゃっと思い続けていたら
編集室さんから電話があったんですよ。
本当に「購読やめないで」って言われているようでした(笑)

1冊1080円、よく考えると高~なって思って、購入もやめようかと思ったくらい。
しかも来月の付録って、ロープ…。またひと騒動なければいいけどね。
だんだんお友達も掲載されなくなっちゃって寂しい限りでした。
小さい写真1枚だけですが、探してあげてくださいね。

rose.roseさん、こんにちは

ああ、ごめんね、説明不足でした~。
1080円は本の代金。買わないと我が子は見れずの値段なのm(*- -*)mス・スイマセーン
載ったからって本くれるほどのスペースじゃないのよね。

古本屋でブラブラしていたら前月のが500円で売られていてビックリでした。
しかも毎号続けて。=売れてないってことなのね。

たぶんちっこい写真が他のコに紛れて掲載されると思うので
じっくり探してあげて下さいな。

No title

間に合ってよかった・・・(;一_一)

偶然にも、私も今月号で購読中止を
お願いしたところ・・・
「来月は、付録がいいですよ~~♪」
のひとことに、来月号まで
購入して止めてもらう事にしたのですよ~。
はなちゃんが見れるね♪♪
楽しみ~~~(^^♪

よしおママさん、こんにちは

来月の付録って…ロープだよねえ。
また食いちぎりそうなロープで心配しているんですよね。
前の事があるんで、大丈夫ですよねっ。今度こそっ。

確認原稿が、モノクロっぽかったので
多分、小さくひっそりと掲載すると思いますヨ。
探しにくいかもしれませんが来月号を、お楽しみに♪

No title

  さきさん

 また・また・また・・また・・きちゃいました

 とうとう 卒業が 決まったんですねe-259

 いぬきも みんな 卒業で 淋しくなりますe-259e-259

 みんなみたいに・・新しい ブログを やろうと 手続きしてるんだけど・・何故か できませんって パソコンが 言うんだけどe-260

 さきさん

 来月号 で はなちゃん でるんですねv-10今から 楽しみですv-252

 えっ!!!!!!!!!!!!v-12

 book○○○に 売ってるんですか????
 マジ なんで・・店頭販売してない 商品なのに・・今度見てみよう(笑)

 いぬきも 1080円高いよね

 本屋で 柴 の本 の方が 安いよねe-257

 たまに 立ち読みするんだよ!!!欲しいけど 何回も行って 読む(笑)

 本屋で 柴の本見てたら 私かも・・・

茶々かあしゃんさん、こんにちは

ムフ、何度も訪問ありがとうございます。

あちらのブログをこちらに移す作業を考えて
早めにあちらを卒業したものの…何一つ移してないです(泣)
この数ヶ月一体何して過ごしていたんでしょうね~…。

雑誌「いぬのきもち」は飼い始めのころより、飼う前から読んでいる方が
良いのかもしれませんね。
飼育に慣れてくると、Q&A見てても疑問点イッパイ。

柴本、読んじゃいますよね。
いぬきもの購読を辞めたら「Shi-ba」を買いたいってずっと思っていたんです。
あれもそこそこ高いけどねえ~…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる