03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

アップルポテト

最近何事にも影響されやすいなと、我ながら呆れております。。。

先日地元紙に掲載されたのを見て、ど~しても食べたくなったのがコチラ。

151201-1

アルパジョンのアップルポテト。

151201-2

お芋もりんごもたっぷり入って美味しかった~。
同じような商品が「
らぽっぽ」にもあるけど、好みとしてはアルパジョンかな(あくまで個人意見ね)

パパと2人じゃ食べきれないので、実家に持って行って半分こ。
それと交換に
(?)実家からのお土産が

151201-3

花兄園のプリン。
父が卵買いに行ったついでに買って来てくれました。
…我が家、ここのタマゴしか食べないんで

151201-4

まずはノーマルで。あとからカラメルソースかけて食す。

151201-5

あげないよ~ん。
花兄園のプリンは何を食べてもウマイ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なぜかこの店内で時々野菜売ってるの。しかも隅っこに少しだけ。謎。


師走かあぁ~

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁん♡美味しそう~(*^_^*)
さきしゃん、のんべぇ(コラコラ、言い方!)なのに
甘いのも好きなのねぇ(笑)


ねねね、1個質問してイイ?(ダメって言われてもするけどね)
過去の冬の記事読んでて、今から戦々恐々としてるんだけど
仙台って結構雪降るのかしら?
A病院の辺りって、どうなんだろう?

No title

この店、看板だけいつも横目で見ていました。
そうかぁ。プリンが三大好物の夫に買ってあげるか。

アクセルママさん、こんにちは

甘いものが食べたいと言い出すのは大抵パパなのよ…。
隅っこをちょびっともらうとか、そんな程度なんですが
食べたくなる時はだいたい体調崩すサインだったりして^^;
はい、案の定な展開になってましたww
最近そんな事が多いかな。。。疲れが出てるのかもっ。

ここのお店、病院からスグ近くなので、ぜひ次の通院帰りにでも
寄り道してみて下さいまし。
栗生店、愛子バイパス沿いなので、帰りもICそのまま乗れますよ。
お店がすごい可愛いくて女子ならテンションあがると思いま~す。

雪道、不安ですよね。
仙台は全体的にまんべんなく降るのであの辺りだけ特にって事はないです。
1年に2~3度、ドカ雪が降る事はあってもICに近い病院なので
翌日には除雪も融雪剤も済んだ後で通行可能かと。
ただ降ったその日は全然ダメですね。
当日に弾丸低気圧が来ない事だけ祈ってた方が良いかと…。

でん母さん、こんにちは

鶏も居ないのに種鶏場ですからね…
初めての時は勇気を出して入ってみたのを思い出します(笑)
双子タマゴも置いてあるなかなかコアなお店ですが
「ララガーデン」にも出店しているので何かのついでの時にでもぜひ^^

No title

誘惑に
誘われ買うも
食べきれず

少人数家族だと、ホールケーキは、
量多いのよね~
シーちゃんママ

シーちゃんママさん、こんにちは

でもこれ、カットでは売っていないので丸ごと買うほかないんです。

年中クリスマスムードのお店なので可愛いお店で
行くと和める雰囲気が好きですね^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる