03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

ご当地タオル

6日(日曜日)の朝。

151208-1

ななな…ナニ?! Σ(・ω・;|||

151208-2

うへぇ (゚д゚;) なんたるブサ顔。。。
あ、昨晩(
5日・土曜日)出掛けた事怒ってるの?

ホラ、いつものアレだよ。

151208-3

そう、またなの。雷舞なの。楽しかった~ (〃∀ 〃;)
そしてね、食べてなくなるグッズのほかに、新製品買っちゃったの。

151208-4

今治ご当地タオル ヽ(゚∀゚)ノ
ツアーでまわる各地のコラボ(?)タオルなんだよ。

151208-5

仙台は、独眼じゃない政宗「風」。王道すぎてつまんないww
だって他が。。。

151208-6

主要都市は、なんつーか「まだ」フツーっていうか…
(高岡大仏が既にフツーじゃない)

151208-8

このあたりからだんだんアヤシイキャラになり…
(相模大野って相模線しか名物がないのかと言うハナシも出ていましたが)

151208-7

3人揃って名産になってるのはいいとして…

151208-9

都城の「たぬき&釣り」って何で??
(私信:よしおくんママ、知っていたら教えておくれ~)

151208-10

…あ (´゚ω゚`)そう

増えるグッズを見て、毎度お馴染みパパの一言
「棺桶に何を入れるか考えておいてね」が出ました。う~ん、まだ決められない。


151208-11

出掛けた翌日は足元べったり。
日向ぼっこするフリして足の上にどっかり。重いんだか。。。


巻物は得意です

にほんブログ村

テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

コメント

No title

あひゃ♪やっぱり、そうだったのかー(*^_^*)
もしかして、ライブかなー?って思ってました♪


はなちゃん、ほっかむり似合う~(笑)

1月の検診、同じ日なの?!
時間はーーー?こないだと同じかぴら?
うちは9時だよーーー!
会えるといいねー(*^_^*)

メリジェン?

素敵すぎます~!!
カラオケで必ず歌いますが
ツアーに参加だなんて
凄~い!!
羨ましい~です。
生たかみ~見てきたんですね♪

アクセルママさん、こんにちは

むか~し昔、ママさん地方まで遠征した記憶が…。
一体何回目のライブなんだろうって数えてみたら
恐ろしい事になってました(笑)
はなが居なかったら間違いなくクリスマスは武道館に行ってたワ^^;

来月検診、別件連絡しま~す♪

はるをさん、こんにちは

惜しい!それは「つのだ☆ひろ」さんね。
コッチは「メリーアン」っすww

解散もしないので、追いかけ続けたら終わりがないという…。
そうそう、生たかみー。相変わらずキラキラしてましたワ。
飲み友達に同じ歳(還暦+1)が居るんですが
同じ歳…って言ったら「比較対象間違ってるから!!」って怒られました。
まあ~、実際あんな還暦が上司だったら…どうする?!

No title

雷舞行き
ついついグッズ
買いまくる

この3人ツアー収入よりも、
グッズ収入の方が、大事らしいね~
(ツアーの収入は、人件費なんかで
消えてしまうと、クルクル巻き髪の
お方が、テレビで言ってたわ~)

シーちゃんママさん、こんにちは

巻き毛還暦の衣装も去ることながら、セットが派手なのに
年々体力の都合上ツアー本数が減っているので収益に繋がらないんです。
CDも売れない時代ですし…
ってな事でグッズ収益を期待しているようですが
必ず「すご~く売れ残る」グッズがあるんですよね。。。
今回はスマホケース。予想通りでした(Byガラケー愛用者)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる