03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

コク極

ここ数日はストーブ要らずのポカポカ日和。

151211-1

はなのお昼寝も気持ちよさげ。

151211-2

なのに今日のお天気ってば…

151211-3

どしゃぶりなんですよね。。。全国的に大荒れなようですが。

151211-4

この季節に「大雨」って…市内のスキー場もオープン延期ですって。
冬、どこいった??


              ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


暑過ぎても寒過ぎても飲めなくなるビールですが、現在の消費量絶好調ですww
明日の資源回収は早朝に出さないと管理人さんがビックリするレベルよ。

そして新商品にも即行手を出す。

151211-5

ん?これって夏ぐらいに「必ずもらえる非売品」キャンペーン商品じゃない?
麦とホップシリーズ、こういうの多いよね。
味は、”飲み比べる”と確かにコクがあるって感じかな。
1%アルコールが違うだけで酔い方に差が出てしまう。味よりソッチが記憶に残る。
この商品の期間限定モノは「次にまた買おう」ができないのが難点。売り切り終了。
それも戦略なのかも。




通院日には降らないでね^^

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

私も
早朝に、コソコソと
空き缶を出しに行きます。

特に
家族の揃う時期の
ゴミ集積所は・・・
全部我が家のビール缶じゃないかしら?
くらい・・・出します、笑。

知り合いの、ある株主さまは
ゴミ集積所の空き缶を見て
どこのが売れているか・・・
チェックすると言っていました。

深いなぁ〜。

No title

こんぬつわーんこ♪

今日、すごいドシャ降りなんですけどー(@_@;)
お昼に家に戻るの、絶対ズブ濡れになるわ(涙)
長靴履いて来たけども・・・

通院の日に、こんなだとヤダねー
でも、アクセルって晴れ女みたいで
(友達に言わせるとね私も晴れ女らしい。あまり自覚無いけど~)
高速走ってる時に降ってても、途中で休憩の時は雨が止むのよ!
1月の検査日、雪降らないといいよね!切に願うわ!

暖冬で、どこのスキー場も降らなくて困ってるみたいですね(>_<)


さきしゃんは、ビール♪私はアイス♪
幸せだわ~(笑)

ルイママさん、こんにちは

へ~、株主チェックですかあ。知らなかったなあ。

1週間に1回の収集日なら、さほど気にもなりませんが
なんせ資源回収は1ヶ月1回きり。大量ですワ。。。

家族が集う時期、年末年始の回収はすごい量ですよね、どこも。
友達の家で宴会した時は、さすがに申し訳なくて持ち帰りましたww

アクセルママさん、こんにちは

沿岸部はこちらも凄かったようですよ。
でも一転、今日は爽やかな一日でしたね。お出かけできたかな~?

そっか!晴れ女パワー!!
次回の通院日は期待しちゃおう♪
以前はパパが超絶雨男でね、行く先々で雨雨雨…。
友達との旅行でも恨まれる始末です。
配置換えになったら運気が良くなったのか(?)一応晴れ続きですが
運はどこまで続くのかな~^^;

No title

こっそりと
資源ゴミ出し
大変だ

そうそう資源ゴミって、がさばるから
困るよね~
さらに、さきさんの所も資源ゴミ
月1なのね~
我が家も月1だから、益々共感
したわ~
我が家なんて、資源ゴミ出すために
台車買ったもんね~

でも最近は、買い物行く時に
スーパーに持って行って、リサイクルボックス
に入れるようにしてるから、
そんなに資源ゴミ出さなくなって
台車使ってないな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

缶瓶回収としては週1なんですが、資源として換金されるのは月1なんです。
アルミって新聞等に比べると換金率が高いし、お金は管理費に計上されるので
コチラに出した方が個人的には得じゃないですが住まい的には塵積ですから。

スーパーの換金マシーン、以前あったんですが
あれ、潰さないと入らない仕組みなので廃れたみたいです。
回収→潰さない 資源→潰す 統一してほしいもんです。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる