10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

当たり

こんなのに当たっても…

151212-1

県内4000人無作為抽出だって。
しかも内容読むだけで面倒になるレベル。
根が真面目なんで
(←え?)見返りもないのに回答しておきました…疲れた~ (o´-з-)=3 フゥ...

151212-2

昨日は結構などしゃ降りで、気温があがると天気予報では言っていたのに
日差しがない分部屋が寒くて~
( >д<)、;'.・ ィクシッ
気付けばお鼻抱えて寝てました。やっぱり寒いんだね。

だからかな?布団に潜りこんで寝てたはな、突然起きたと思ったら「冷たっ!」
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
やられましたよ、久々のオネショ。
オネショシーツ敷いておいて良かった~。

ストーブ点けて、シーツ乾かしていたら…

151212-3

そそくさと移動してきたよ。
温風を囲うように干しているので、中はサウナ状態です。

そんな悪天候から今日は一転、とっても良いお天気~♪

151212-4

家の中で日焼けしそう。。。



こんな日なのに遊べないのも辛いのね

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

今の時期
魔法の箱が
パラダイス

そこの黒乃花号(なぜ本名で呼ぶ?)
サウナから出て来なさい~
新種の文言誕生か?
シーちゃんママより

No title

お天気悪いとさ、お散歩もあきらめがつくけど
お天気良いのに遊びに行けないのってツライよね(>_<)

冷えてオネショしちゃったかちら。。。
シーツはまだまだ外せないね!


私の部屋は北側なので、天気が良くてもめっちゃ日陰で寒いのん。。。
ストーブは欠かせない(>_<)
はなちゃん、今日も寒いから気を付けてね~(笑)←笑い事じゃない

シーちゃんママさん、こんにちは

何もない時に温風にあたるのはやめたみたいなんですが
蒸し風呂ならいいんでしょ?って抗議活動のよう。。。
賢いって~よりズル賢い…(´-ω-`)

アクセルママさん、こんにちは

お天気良い時に外に連れ出そうかと思っても
遊べないのに連れ出すのは酷だなあっと思ってね。。。
はな同伴で美味しいランチが食べられるところはラン付なので
目の毒になっちゃうしっと悶々としつつ過ごしています。

オネショね、以前のような”びっちゃびちゃ”になるほどの量ではないんですが
シーツだけなら貫通しちゃうのでオネショシーツはやっぱり必要ですね~。
薬飲んだ時だけオムツさせちゃおうかな~(´-ω-`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる