09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

分身

犬友、ルイママさんからお届け物~。

151213-1

秋田のかりんとうや、ばいきんまんボール。
そして、「はなちゃん似を見つけたの」っと
(灬╹ω╹灬)

コチラです~

151213-2

カワユイ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

151213-3

本犬と比べてどうですか~?

151213-4

飾る棚が欲すぃ…。



ボール遊びができるのはいつなのかのぉ

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

フェルトちくちくのお人形ですね♪
可愛いわ~ほんとはなちゃんに似てる(*^_^*)
あんよなんて本物みたい!

でも後ろのはなちゃんの視線が怖いわ~(笑)
『いつガブッといこうかしら~』みたいな・・・

ボール遊びは年明けてからですか?

はな母さん、こんにちは

そうです~^^フェルト人形。
私も1度やってみましたが、根気がないので完成までに3年かかりました(笑)
いや、それも完成とは言えないレベルですが…ww
何か恨みでもないとやってらんない作業だったりして。

あんよ…そういえば肉球もあったんだワこれ。
可愛かったのにお見せ出来ずにごめんなさい。

ボール遊び…ですか…
ん~春になってからもできるかどうか(´・ω・`)
散歩はいいけどランはダメ=ボール遊びもダメ。
ただただひたすら大人しく過ごすしかないので公園散歩もできない。。。しくしく

No title

飾り棚
釘が打てずに
不可能だ

確かさきさんの所って、
釘とかダメだったよね~
我が家は棚は棚でも、金喰い虫の
盆栽棚が・・・
シーちゃんママより

No title

おぱにゅーん♪

なんだか今日も曇り空で寒いわ(-_-;)


キューーーーン♡羊毛のお人形可愛い~~~!
ポシェット(言い方古い?)さげて、どこ行くのーーーん
(郵便配達?)

はなちゃんの目つきが・・・(^_^;)
どこから噛んでやろぉかな?って思ってる?

No title

羊毛フェルト、はなちゃんにすっごい似てる~w
可愛いね~
はなちゃんもきっと「あれ?コレッテワタシ?」って思ってるような気がする^^

はなちゃん、エリカラもとれて術後検診も経過がよさそうで安心しました。
お散歩の時間も少しずつ増やしていくんだね。

毎日の目薬。はなちゃんもさきさんも頑張ってね。

シーちゃんママさん、こんにちは

ダメではないんですが、コンクリなので打てないの…。
ヘタに打って配管に穴あけないでねって言われたので。
本当は時計くらい引っかけたいんですが地震があると怖いしね。
何もないのが一番です。

欲しい「棚」てハイタイプのテレビ台なんです。
うり、ソファないので食卓から見るテレビの台が欲しいのに
売っていないので探しようがないんですよね。

アクセルママさん、こんにちは

郵便配達(笑)黒ヤギさんなのか?( *´艸`)

以前からチェストを買おうと思っていて大塚家具のセールを狙っていたんですが…
どうも出かけられそうもなく~
東京インテリアの初売り割り増し商品券買おうかとか思ってみても~
はなの手術代で生活カツカツなのにどこにも余裕がないという…。
冬のボーナスさん、速攻去って行きました。あうぅ

ありすママさん、こんにちは

白くなったいまのはなより、ちょっと若い頃に似てますよね^^
実は肉球も可愛いのに体勢的に見せられず残念…。

お陰様で術後経過順調で~す。
まだまだランに行くことはできないんですがね。。。

ありすちゃんもお薬1日何回だっけ?
夜中の投薬が大変だったって言っていた言葉、夜中の点眼の度に思い出してます(笑)
お互い頑張ろうね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる