04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

NEW&NEW

本日ネタは新しものづくしです。

新開業の地下鉄駅から長町駅へ続く道が開通。

160106-1

すんごい便利で快適♪
今後スーパーが出来る予定とか。へ~。
宅地造成50年にしての変貌。

そして長町駅では新店舗OPEN。「テクテ」と読みます。

160106-1

早速話題のお店でコチラ購入。

160106-1

口コミがイマイチなので期待しなかったんですが、私的には悪くないと思います。
ただ、購入日が賞味期限なのでお土産には不向きかな。
「萩の月」で全国的にお馴染みの菓匠三全商品ってのが不思議なカンジ。
もうアレだけではやっていけないの??

そしてお昼も新商品。

160106-1

ああ…コレだめだわ。中年の胃にはキツイ。
フライは脂っぽいし肉はただただ濃いし。
添付のソースなんてかけたら胃腸薬必要になるレベル。
しかも店のHPと出来上がりが全然違うじゃないかーっ!! ⇒

のり弁は普通が一番です。

そして、これまた昨日発売のコチラー!

160106-5

長いモノの正体はポッキー。

160106-6

ロイズコラボで3種出たうちのひとつ。
ま、ロイズなので間違いはないんですけど…7本でこの値段。高け~な。

ロイズも色々大変ね…菓匠三全もね…。




今日って犬ブログ?ま、いっか。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ロイズコラボポッキー7本で400円オーバー!
う~ん 高級ポッキーだぜ。

はなちゃんの目の調子はいかがですか??
2016年 よいお年になりますように~

あけましておめでとうございます。
正月早々、伏せっておりました、
加齢のため・・・。

長町までの新しい道路って
どこなんだろ?
今度、行ってみようっと。
地下鉄の動物園駅は行きましたが。
あの辺、
変わるよね・・・。

今年もよろしくお願いしますね。
(いただいた黒犬手帳、
すっごく重宝しています。
定年退職をした途端、会社から
手帳をいただけず←見切り、早っ
ショボくれておりました・・・)

No title

ほっともっとのお弁当、私もたまーに食べるんですけど
結構油多めですよね(-_-;)
唐揚げの下に敷いてあるパスタは食べられない(^_^;)

ここ何年も、萩の月食べてないかも。。。
最近、病院の待ち時間にジィは南中山のイオンへ
白松がモナカを買いに行くのが楽しみらしい(笑)
「俺、イオン行ってくっからー♡」って多分、今回も行くであろう。。。

忘年会の景品のポッキーかと思ったら、高級(笑)な方のポッキーなのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『萩の月』美味しいですもんね~
こっちにも似たようなのがありますが^^;
チーズタルトとチーズ&タルト・・・
何が違うんだろう(笑)

ポッキーは本数少なくてお高くなりましたよね?
袋は分けなくていいから本数増やしてくれ~

お菓子やさんも大変なのね・・・
ずーっと同じ物じゃやっていけないけど
結局みんな他と似たもの作ってる気がする^^;

おれんちどっぐさん、こんにちは

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ポッキーもロイズの力を借りちゃうと高級品の仲間入りなのね~。
庶民には頻繁に手が出ない…。

目ね、新年から少し気になるところはあるんだけど
つぶったり瞬きの回数が増えたりはしていないので
来週の検診日まで様子を見ています。
何もなければいいんですが。。。
四葉くんの調子は?
今年は皆ワンの「病も厄もサル」年でありますように。

ルイのママさん、こんにちは

早々のお年賀状ありがとうございました。
今年は後出しのつもりでして…^^;そのうち寒中見舞いが届きます(o_ _)o))

新開通道路は、芦の口小学校前の通りです。
バスも通るようになっちゃって西多賀経由より早い早い♪
実家に出戻りたくなった(笑)

手帳、やっぱり大きいのにすればよかったーっっ。
時期が時期だけにもう買ったかな?っとサブ用で小さいから
書き込みにくいよね。
でもルイくん似って事で許して(←強引)

アクセルママさん、こんにちは

あのパスタは油を吸い取るためにあるんじゃなかったっけ?
なのでカロリーモリモリですわよ~。
食べないで正解☆

萩の月、地元民はそれこそ食べないんだけど
都会の友達、必ずお土産に買って帰ってますヨ。
きっと地元民は食べ飽きたのかも。
白松もそちらで買えなかったとは!
意外と気付かない銘菓って多いのかな??

鍵コメさん、こんにちは

ぐふふ、了解です。
改めてまた連絡しま~す。

はな母さん、こんにちは

「萩の月」の知名度ってスゴイのね…。
全国が知ってるってヤツ??
あれ、中にクリーム入れる方法が企業秘密なんですってよ~。

タルト…同じや!同じ!!(笑)
「&」は店名にかけているのかもしれない。
そうそう!このお店にスナッフルスに似たのも売っていたんです。
次に行った時はソレ買おうって思ってます。
果たして似てるだけなのか、どうなのか…。
同じでも違ってもガッカリすると思うけどww

No title

萩の月
定番土産
もう飽きた

ロイズも、萩の月も美味しいんだけど、
残念ながら、私の好きなお菓子にランクイン
してないのよね~
私には白い恋人と、うなぎパイを与えて
おけばおとなしい。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

好みは人それぞれなのでね。
県外のお友達からは萩の月は根強い人気です。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる