02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

Berry♡Berry

滅多にコンビニへは足を踏み入れませんが
「ここだけ」って限定商品があれば話は別。

以前、「マツコの知らない世界」で紹介されていた
コンビニオリジナルアイス「ブルーベリーチョコレートバー」
各コンビニで、こんなに色々出していたの?
Σ(・ω・;)
って番組見て初めて知りました。
コンビニにもアイスにも実に興味のないジャンルだったので…
(-∀-`; )

近くにセブンイレブンがオープンしたので行ったついでに物色。

160126-1

番組の中で一番興味があったのがコレなのよ。
なんせベリー好きなもんで。


160126-2

私の知る数少ないアイスの値段にしてはチトお高めな感ですが
ベリーがいっぱい&酸味もしっかりで美味しかったです
ヽ(*´v`*)ノ

お次のBerry (*'▽'*)

160126-3

近くのスーパーに、たまぁ~~~~~~~~~~に出店。
かろうじて震災を逃れた「
気仙沼パン工房
…ウマイ!!
(●≧▽≦●) それしか出ない。ただひたすらに…ウマイ!! (ノ≧∀≦)
いつ出店するか告知して欲しいなぁ。

もひとつBerry
(*'▽'*)

160126-4

幸せの青いポッキー
コンビニ限定ってネットで見たのでついつい
 (〃'∇'〃)ゝ
売り切れ店続出って書かれていましたが、なんかフツーに売ってたヨ。

プレッツェル部分が♡の形になっているので女子なら喜びそうです。
…もうね、そういうのに喜ばない年齢ですんで。ハイ。
美味しければなんでもいいのよ。

最近、アルコール類の新商品や限定品が出ないので
コッチ系に走ってみました。。。



甘いモノ食べたら歯を磨こうね

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ベリー系お好きなのね~
でもこんだけブルーベリー食べたら
舌がとんでもない色になってたかな?(笑)

ブルーベリーの!?

知らなかったです!!
コンビニのアイス、高いな~
小学生が100円握って
買いに行く時代じゃないのね・・・
と思ってましたが、このクオリティー凄っ!!
是非是非、食べてみま~す^^

No title

今朝は、事務所の水道が凍結して水が出ませんわ。。。
今年2回目・・・
って、今日は検診ですね。頑張れはなちゃーん!


ブルーベリーのアイス、私も前から気になってて
先週、初めて買いました(*^_^*)
ブルーベリーの実がゴロゴロ入ってて、高いだけあるわって思いましたわ

菓子パン、シンプルなデザインだけど、美味しいんですな?!
たまにさー、デザインはオシャレで美味しそうなんだけど
実物と違くね?ってガッカリする事があって(-_-;)

ポッキー、久しく食べてないわ。。。

はな母さん、こんにちは

一気に食べないから大丈夫~^^
ポッキーだけは、ちょっとBerryとはまた違うカンジ。
ま、パパが食べていたのをちょいともらっただけなんですが。
最近「チョコチョコ」うるさいんですよねえ…(´-д-)-3

はるをさん、こんにちは

コンビニ限定って結構多いもんなんですね。
最近になって知ったんですが、コンビニって値引きしないから…(笑)

アイス、高いですよね。
30円で買えたホームランバーが懐かしい思い出。
ま、私の世代にコンビニはまだ出店してないケドさww

アクセルママさん、こんにちは

凍結ーっ?!水道管破裂には至らず?
水が出ないと困りますよね。

昔は冬になると毎日水抜きしていましたが、今はそこまで気温下がらないみたい。
水道管にお湯かけたこともあったな…懐かしい。

パンね、やっぱりそこは地元企業が細々とやってる感。
なんつーの?田舎にあるケーキ屋が都会のケーキより美味しいって感じる
あの素朴な味わいってやつ?
例えるならそんなカンジかな??

チョコチョコうるさい最近のパパ。
また新たなチョコを探し回ってたヨ…。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる