09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

寝たフリ

パパがお休みの昼下がり。

遊んで欲しくて、猛アピール。

120416-1 
おもちゃを出しても出しても納得いかない。
120416-2 
何で遊びたいのかハッキリしない。
120416-3 
本当に遊びたい時は、自分からおもちゃを選んでくるのに。
120416-4 
呆れたパパはゲームに没頭。
120416-5 
一度始まると、なかなか終わらないゲーマー。
120416-6 
いじけたはな、足の間に無理矢理入り込む。
120416-7 
パパ、足が下に降ろせなくて辛そうだよ。
120416-8 
寝たフリして精一杯の嫌がらせ。



あのボロボロになったボール…ようやく捨てました。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今までありがとうっ、ボールさん。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

はなちゃん の勝ちかな?

 さきさん・はなちゃん・・パパさん 

こんにちは 今日は 一日 曇ってますv-12

夕方には 雨になるとかで 散歩の 時に 公民館の桜を 見て来ましたv-218

ライトアップされたら 撮りに行ってきます(笑)

 はなちゃん の おもちゃ入れ 大きいね~~~~e-134e-257

どんな おもちゃが あるんかな~~~

 例の ボール捨てたんだねe-460

遊んで欲しい時って・・うまく言えないけど・・ソバに寄ってくるよねe-134はなちゃんは パパの下に入って アピールしたんだね!!でもパパさんは 足我慢して ゲーム続けてたんだね(笑)e-141e-140

 

おめでとう!

さきさん、はなちゃん

こんにちは~。
あはは、かわいいー。
私なら即効遊んであげますよ~。

ライムがはなちゃんと同じことやっても
遊びませんけど。
っていうかライムは浮気が多くて困るんですけどね。

特にロープやぬいぐるみはこれあれと
ガウガウ言ってます。
何なんだこのオン、オフは・・・。

ぱぱさーん。
ゲームが大事な気持ちは分かりますが
はなちゃんと遊ぶのもゲームと同じで楽しいですよ。
遊んであげてちょ~。

ええタヌキ寝入りなの?
ギャル柴は何でもこなす女優さんなのね~(笑)

No title

はなちゃん。なんていじらしいのぉ~。
おばちゃんだったらすぐに遊んであげるよぉ。
(ただし走れませんよぉ(笑))

リボンだったら強硬手段で猛アタックよ。
手に向かって飛び掛ったり、強制的に膝に乗ったり・・・
持っている手をはずそうとツンツン!!e-262
わがまま娘でございますe-263

ボール捨てたんだぁ~☆
ふぅ。私も整理しなきゃ。最近リボンのものであふれてる(>_<)
そこへ何かを編んでいたいものだから、色々と作ったはいいが・・・出番なし!!なものも・・・(^_^;)

我が家の連休は大掃除だな(爆)。←このコメ旦那が見たら逃げちゃいそう(笑)

No title

はなちゃん、狸v-75なのね~
流石はなちゃんだわ~
悪知恵働くはなちゃんに、座布団10枚v-25
座布団久々だから、懐かしいでしょ~v-291
シーちゃんママより

No title

はなちゃん、おもちゃいっぱい持ってるのね^^

あれやこれやと出して、人間の子供とおんなじ(^0^)

パパさんの方を見ながら「ねぇ~」って催促してるはなちゃん。
けなげな姿が可愛いわ~♪

茶々かあしゃんさん、こんにちは

このゲーム、レースモノなので、終わるまでず~っと走っているんですよね。
なので、途中でいくら「ねえねえ」言われても無反応なんです。
午後になると本気で寝ちゃうので、こっちが遊ぶ気になっても
はなは逆に「無反応」
意思が通じ合わない父子ですね(笑)

コチラのさくらもあと数日で咲くと思われます。
楽しみ♪

なつみかんさん、こんにちは

お互いが遊びたい時間が噛みあわないようで~。
この後、ひと段落ついたので「さ~って」って遊ぼうと思ったら
はなは本気で寝てしまいました。
ちょっとさびしそうなパパでしたよ。

今日はワタシ、これから出掛けるので
二人でまったり好きなように過ごすでしょう。
散歩もご飯も宅配便の受け取り(←はなのご飯)もお願いして
行ってきま~す。

リボン☆ママさん、こんにちは

あ、家の中が狭いんで、走らなくていいんですよ。
…って遊んでもらうつもりか~いっ。

はなも時々強硬手段をしてくれますよ。
パパの足、ガリガリ掘るんです。相当痛いらしいですよ。
私にはやらないんです。…すぐ従うから、ワタシ。

旧ボールを捨てたのは気付いていないと思うんですが
なぜか今日はリボンママさんからいただいたアクリルボールを
毟り始めました。
明日はウンチョからピンクの毛が出るのかもしれませぬ。いや~ん。

シーちゃんママさん、こんにちは

いや~ん☆久しぶりに聞いたよぉ
「座布団10枚」

でも、このコ、タヌキ寝入りが本気寝になって
いざ、パパが遊ぼうと誘ったらガッツリ寝てました。
で、散歩に行こうと起こしたらムキってました。
座布団取り上げちゃって~っ。

ありすママさん、こんにちは

そうね、人の子供と一緒よね。
でも、違うのは、ココで遊んであげちゃいけないんでしょう?
主導権はあくまでも人間ってねぇ~、躾の本にね~…。

とか言われても、こんな顔で「遊んで」って言われたら
遊んじゃいますよね。
最近のはなの特技(?)片づけるんです!
なぁ~んて、たまたまでしょうけどね(笑)

褒め方を間違ったのか、一度箱に入れて、また同じのを持ってくる事も。
片づけじゃないじゃん…。

No title

うちと同じです!!

と、思ったら、主導権は人間ですか~
ここで遊んであげてはいけないなんて、辛いっ!
こんなかわいい顔を見たらねぇ。

遊ぶタイミングがずれてるのも同じ(笑)
子どもに合わせてあげればいいのに~と思いながら、旦那を冷たい目で見てる私(笑)

でも、さきさんとこのはなちゃんと違って、うちは遊んであげるまでうるさいので…
私が遊ぶはめにぃ~

ピンクサーモンさん、こんにちは

そうそうそうっ同じ!
「はなに合わせて遊んであげれば」と思いながら冷たい目で見るっ
もう、同じ過ぎて笑っちゃいました~ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ヒトのコはね…ここで遊んであげないといけないのよね。
でも犬はね、従っちゃいけないんですって。
最近は「くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」って泣いておいて
チラッチラって見てくるの。
そんな行動されるたび「どこで覚えるんだろう」って思う~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる