07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ホーロー(風)

同県犬友・ジャスママさんから、誕生日の(←ワタシのね)プレゼントにって
ホーロー「風」仕上げ
(ややこしい…)のオリジナルマグをいただきました♪

160205-2

わざと、ホーロー「風」に仕上げているそうで。

160205-1

ホーローってこんなになる?って逆に思うほどデス(・∀・;)
ちょうどマグにヒビが入ってきたので買い換えようと思ってたの。
嬉しいタイミング♪

昼はこれでコーヒーやらルイボスやら飲むけど、夜はグラスで”おビール”ね。

160205-3

カレーで晩酌。ご飯ナシ(笑)
いっぱい作ったのにパパ、連日深夜帰宅なもんで、毎日カレーになりそうだわ。

カレー晩酌している横では…

160205-4

酔っぱらいの相手なんてしていられないと言わんばかりの爆睡。
前アンヨも後ろアンヨも口先に収納してコンパクトな寝姿になってたよ。
目薬時間には起きてね。




目薬だよ~って起こすと↓↓こんな顔される(´・ω・`)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

うほっ♡カレー美味しそう♡近かったら食べに行くのに・・・

ご飯無しのカレーって。。。
マツコが言ってたな「カレーは飲み物です!」って(笑)

あーん、ナイナイ姿めんごーい♡
アクセルもたまにやるやる!


さっき、スーパーでアイス買って来たんだけど
こないだのブルーベリーチョコの他に、ストロベリーチョコも売ってたので買ってみた!
潰した苺、いっぱい入ってるのかなー。。。今夜が楽しみだぜぃ♡
ダッツの新作、試しに買うかもしれないけど、ラベンダーはどうだろぉ。。。
普通にブルーベリーだけが良かったのにな(笑)

No title

食べる人
一人居ないと
食べきれず

うちの金喰い虫は、本日から出張なので、
食事は適当でいいけど、2人分で作った物は、持て余すんだよね~
シーちゃんママ

アクセルママさん、こんにちは

そういえば言ってましたね、カレーは飲み物って。石ちゃんも。
このカレー、ほぼ水分ないのでお弁当にもOKなんですよ。
揉むだけ簡単。
これを覚えたら普通のジャガイモが入ったカレー作らなくなってしまった。。。

セブンのシリーズにイチゴもあるんですか?!
きっと美味しいと思う♪…でも高いよな~。
あれならスーパーで安売りのレディーボーデン買うかなあ~(笑)

シーちゃんママさん、こんにちは

絶対に帰らないとわかっていれば適当に済ますんですが
帰るかどうかわからないと作らなくちゃいけないしね…。
ま、翌日の昼ごはんになるだけだからいいんだけど。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる