09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

遠征

サクラ、まもなく咲くのかなあ~

4月13日現在
120417-1 

4月16日現在
120417-2 

で、今日もそこそこ寒いのよね。



           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


寒いのに、もっと寒い北へ これから出発します。
120417-3 

ふふふ
盛岡へ行ってまいります。

友達と、車で、しかも午後から。で、日帰り。
目的は…
120417-4 
コンサート。

3人組の右はじの方、本日お誕生日。
なんと、あの姿で58歳。
2年後のバースデーライブは…赤いちゃんちゃんこで登場か?
もはや、地球上の生物って気がしない。

誕生日のライブを東北、しかも盛岡で開催するなんて初。
被災地応援かな。

盛岡だし平日だし。
チケットは簡単に取れると甘く見ていました…。見事玉砕。
でも無事、譲っていただいて行けることに。

ここのところ、コンサートと言うと東北は仙台のみ。
なので『遠征』は久しぶり。
 …前回は2005年の、やはり盛岡でした。


120417-5 
行って帰ってくるだけなので何も買えず、どこへも行けず。
仕事を持つ友達2名。今日休むだけで精一杯。
そりゃそうだよね…

では、行ってきま~す。





じゃじゃ麺、冷麺、福田パン…食べたいものは山ほどあったけど
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
我慢する~ (ノд・。)
スポンサーサイト

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

コメント

いったらっしゃい。

さきさん、はなちゃん

こんにちは。
さきさん、どこへ行くのかと思いきや
コンサートですか。

私なんて10年以上言ってませんよ。
最後はなんだったか、それも思い出せません。

盛岡って何が有名なんでしょう?
さっぱりわかんない。
北日本。

頑張って盛り上がってきてくださいね~。

No title

もうSAKIさんは、当の昔に、お出かけしてるよね~v-291
一応念の為、湿布送ろうか~
「ムキッ」⇒はなちゃんの歯が、怪しくなってるって事は、
まだまだ、湿布いらないね~v-291
SAKIさん、楽しんできてね~v-291
シーちゃんママより

いってらっしゃ~い!

おぉ!あのトリオのコンサートですな!!

えーなぁ…しかも平日遊ぶのってテンション上がるんだよねぇ
とくにサラリーマンにとってはさぁ

今頃ノリノリで盛り上がっていると思います
暫し娘の事は忘れて楽しんで下さい
♪\(>∀<)/♪

まだ桜咲いてないんだね
GW花見にまた一人でぷらっと遊びに行きたくなりました

楽しめたかな?

 さきさん

 コンサート は どうでしたか??

 又 色々教えてくださいね・・・v-10

 はなちゃんは ひとりで 留守番だったんだろうか??

 さきさんは コンサートで どう かわるんだろう・・かと ちょっと 想像してしまったよe-454

 

No title

桜。つぼみがきっしりですね~。
ここの周辺には桜の木はないみたい^^;

コンサート!楽しめましたか?

今日は、昨日の余韻に浸っているかな^^

はなちゃん、お留守番お利口さんでした♪

No title

こんにちは~

あらっ!盛岡ですか~
じゃじゃ麺、冷麺、福田パン…(笑)

せっかく行くのに、日帰りは残念ですね。
あ、でも、1食くらいは食べられるんじゃあ…?

はなちゃん、おりこうさんにしてたかな?

なつみかんさん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

盛岡はね~、わんこそばと石割桜かな~?
そして「さんさ」と「チャグチャグ馬っこ」
ニュースなんかで聞いたら思い出してね。

多分GWくらいには「石割桜の桜が咲いた」ってニュースでやると思うよ。

今回あまりにも短時間滞在だったので近々また行くつもり。
今度はライブじゃなく遊びでね。
でも、あちらは宮城よりもっとワンOKが少ないの (´_`。)グスン

シーちゃんママさん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

さすがシーちゃんママ!
「雷舞」という言葉、よくぞ覚えてて下さいましたっ。
カンドーしちゃいましたわ~☆

加齢と共に、疲れが抜けきらないまま蓄積してます。
メンバーも還暦寸前ですが、私もトシとったわ~…
あの頃はまだ10代前半だったのに ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

千葉福子さん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

トリオ…と来たか(笑)
まあ、お笑いみたいな人達だしねえ~。

平日遊びに行く…働いていた時は通勤する人を横目に
遊びに出掛ける時は優越感に浸ってたわ~。
でも、今は旦那の休みが平日なので何とも思わない…。
なんかサビシイ。仕事しようかな(笑)

すっかりはなの事は忘れてラリラリ♪帰宅したんですが
深夜に熱烈歓迎耳ペコベロベロチュー攻撃を受けまして
とっても申し訳ない気持ちになりました。
ごめんねと謝りつつも、年に3回程度、許してもわらないと (*´σー`)エヘヘ

茶々かあしゃんさん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

ライブでどう変わる?
過去のカレやパパとは決して一緒に行けません…ってなぐらい(笑)
おかげでしっとり系のコンサートってものは行った気がしないです。
ノレないライブは発散できませんねえ。

はなは、パパがお休みだったので一緒にいちゃいちゃ過ごす…
ハズだったんですがっ
はなが冷たく、寝てばかりでつまらなかったそうです (。・w・。 ) ププッ

ありすママさん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

桜前線はようやく到着したばかりですねえ。
寒いのでなかなか咲きそろいませんね。

余韻というより体のアチコチが痛くなっちゃって
そして疲れが抜けきらないまま遊びまくっているので
もうヘトヘトです。
彼らも還暦寸前ですが、ワタシも歳とりました (w_-; ウゥ・・

ピンクサーモンさん、こんにちは

抜け殻につき、コメント返しが遅くなってしまいました m(o・ω・o)mゴメンヨ

意地で福田パンだけは食べて来ました♪
満足満足☆
本当はじゃじゃ麺食べたかったんですが、隣近所に迷惑かけそうなので
やめちゃった…じゃじゃ麺ににんにく抜きなんて考えられな~いっ。

久々の盛岡、心残りばかりなので近々行くと思う。
ピンクサーモンさんお勧めのラーメン屋は次回絶対!
気合入れまくって行くよぉ!
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる