03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

NEW☆Goods

(昨日記事のあと)診察を終えて向かった先は、盲導犬訓練センター。
新しいグッズが出たので取り寄せてもらいました。
近頃イベントがないのでお呼びがかからないし
('ェ';)

160211-1

冬に重宝、お守りチャーム
静電気を軽減するので腕に巻いても良いし、
はなの首輪につけてアクセントにも
(b≧∀)グッド♪

そしてリニューアルしたお散歩軍手

160211-5

以前の「のびのび手袋」だと少し小さかったので

160211-4

今回は軍手サイズを買ったんですが…

160211-6

だいぶ大きかった (・ω・; ゞ
パパに使ってもらうしかないかも…ってくらい大きい。
女性には「のびのび手袋」をお勧めしま~す。

最後は東京パラリンピック応援ウェアの
パーカー

160211-2

ホントはバーガンディ(←今ってえんじ色って言わないの?)が欲しかったけど
イラストが黄色で書かれたら…楽天カラーじゃん。紛らわしいのでやめました
(≡ε≡;A)

160211-3

フードにこの文字が入っています。

まだまだ商品があるのでHPを見てね
『盲導犬サポートショップ』

センターには新人ワンコが入ってきていました。
これから遊びを通して訓練を受けていきます。
ガンバレ!未来の盲導犬
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛



職員さんに、散々撫でられてきました

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 盲導犬・盲導犬育成支援
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

No title

盲導犬協会のグッズ
めんこいね~


うちのてんちゃん募金も
それなりに頑張っているよ~

はなちゃん
目もアトピーも落ち着くといいね~

又花粉の季節~~~トホホです

No title

色んな物あるんですね~
パーカーいいな♪
モデルさんのため息がちょっと聞こえてきそうだけど(笑)

軍手ってやっぱりガブガブになっちゃいますよね~
のびのびももう少し伸びてって感じの時もあるし・・・
滑り止めついてるってのがいいですね!

No title

バーガンディなんて言われても、わーかんねぃ!
エンジ色、もしくは小豆色と言って欲スィです。。。(爆)

あの病院にも、よく盲導犬さん来てますよね(*^_^*)
で、診察室に入る時に、「ちょっとヤなんだけど・・・」って腰が引けてるのを見ると
あぁ可愛い♡やっぱり苦手なモノもあるよねーって、なんだかニヤニヤしちゃいます。

ハッハハーさん、こんにちは

新商品、どんどん使い勝手が良くなって可愛さもUPしている気がします。
昔はもっと地味だったんですがね~。
売れないと支援にならないので作り手も消費者の意見取り入れてくれているようです。
春にはまた新製品出ますよ~♪

てんちゃん、事務所でお客様にいっぱい撫でられているかな~^^
頭だけテカテカになってそう(笑)

…花粉と抜け毛、ウチにもやってきちゃったよ。
今年は早いですよね(>_<)

はな母さん、こんにちは

パーカー、裏毛なので暖かいです。
春先にも着れそう♪春のイベントに着て活動出来そう♪

軍手ってサイズ難しいですよね…
デザインは前の方が好きなんですが、内側の滑り止めがクドイ(笑)
新しいのは滑り止めが目立たない(笑)
あ、でもリード持ってる手が滑らないってのはいいですよ~ん。

アクセルママさん、こんにちは

言わないよね…バーガンディ。
だからと言ってクリムゾンレッドとも言わないケド(←楽天カラー)

病院と協会、車で5分くらいなので一番近い病院なんじゃないかな?
でも混むから時間が…って言ってますヨ。
いくら訓練を受けているワンコさんでも病院はやっぱり苦手。
ハーネス外すと家庭犬となんら変わりないコ達ばかりですよ^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる