03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

季節モノ

秋限定出荷だったクリアアサヒ「初摘みの香り」

160228-1

メーカー多々出る中で、今年はコレが一番美味しかったな~♪
どこのお店でも取り扱いが終了した時、生協の宅配で発見。
もう一度飲みたいなと思っていたので迷わず購入。
2016年秋にも販売したら、きっと迷わず購入だろうな
。。。って、今から秋の話かい。

そして春限定出荷のクリアアサヒ「桜の宴」

160228-2

ああ、もう、お花見意識しているのね。
桜パッケージに惹かれて購入してみたんですが…水っぽいヨ。
心地よいコクも爽やかな香りも1パック6本試してみましたが見当たりませんでした。
同じクリアアサヒなのに、こんなに違うのね。

この缶見ながら、今年はお花見行けるのかな~って思っちゃった。
ケツは痛いし、はなの散歩時間は伸びないし。
そろそろ季節的にもお出かけしたくなる頃なんだけどな~。
(花粉症はさておき)

その「オケ痛」ですがww
痛み止めの効きはイマイチで、胃薬出るほど強い薬のはずが??っと言ったところ。
飲みだした途端に口内炎ができて咀嚼がままならず~。

ギックリ腰の時は、飲むと痛みを忘れられたのに
骨折は飲んでるうちに痛みが増すのがねえ…
(飲むなよと総ツッコミされそう)



明日は、はなの定期検診でーす

にほんブログ村

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる