04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

2滴点眼

モサモサ抜け毛の真っ最中です。

160302-1

3月初日は天気予報大ハズレの積雪。
今季はこれが「最後のドカ雪」なのかな?って思うほど一気に積もりました。

160302-2

このジャケットも見納めになるかな。

160302-3

この時、目が真っ白に濁っちゃって調子が悪いらしく、出すもの出したらヤル気なし。

160302-4

踏ん張って動かず、即帰宅となりました。
心配しましたが、朝の2滴点眼が効いたのか徐々に元気に。

160302-5

家の中でチョット遊んで、いつものように日向ぼっこを堪能。
そしてこのお日様で、積もった雪はあっというまになくなっちゃった。
午後散歩は朝の雪が幻だったかのように乾燥路でご機嫌でした。

朝と夜の2滴点眼、効果が出ています
。。。これもいつまで続くかな



春にはお出かけできると思ったんだけどな

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ここ最近また寒かったけど、週末はポカポカになるみたいで?
雪の質感も、なんか違う感じに見えますねー。
結構積もってるように見えるのに、午前中で溶けちゃうなんて!


サプリとか無いのかなー。。。
何か食べる物で、積極的に摂った方がイイ食材って
先生に聞いてみる?


効いてるのかどうか、イマイチ分からないんだけど
目の調子を整えるハーブを使ってるんだけど・・・
はなちゃん、ハーブはどうですかね?
決して美味しいモノではないので、やっぱり拒否るかしら。。。
だけどなー、あんまり変な?モノ食べさせて
体カイカイになったら困りますし。。。うーん、難しい(>_<)

アクセルママさん、こんにちは

サプリ、もともと私自身が信用していないので与えようとも思ってないです。
食材に関して言うと、大抵の先生が「余計なことしないでフードだけ与えてろ」って
考えなので食事に関しても聞いたことないですね。
今の療法食は「確実!」って思っているのでアセンズでもフードの種類聞かれていたので。

確かに食事は大事だけど、至らぬ知識で色々手を出すのもどうなのかな?って思うと
怖くてできないってのが本音かなあ。
難しいですよね~。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる