09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

山道散歩

前記事、白鳥さんが来る沼は散策ができるよう整備された山道。

160306-1

術後、散歩時間の制限が出て以来殆ど来ていませんでしたが
ショートカットできる橋が整備されたので歩いてみる事に。

160306-2

たまに違う場所に来ると、お手紙解読に忙しいみたいね。

160306-3

返事が間に合わず(…ってか、足りず?!)読み逃げしますか?

160306-4

いや、そう言われても…。

160306-6

オヤツで釣って、ごまかして、短い散歩終了。

160306-7

駐車場までの階段を一気に駆け下りて~

160306-8

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! …そ…そうだね。階段は特に気を付けるよ。

160306-5

ボール遊びができなくなったので、公園に行くこともなく
毎日同じコースを散歩するだけの毎日。
はなも飼い主もさすがに飽きてきちゃった。



お出掛けした~い

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

階段だぁ・・・

その後、いかがですか。
なかなか暖かくなりませんが
どうぞお大事にね。

ルイのママさん、こんにちは

さすがに…階段が最近怖いっす( ;∀;)

お陰様で痛みはだいぶ和らぎました☆
医者の『1ヶ月だね』の言葉通りのようです。
昨日で湿布と飲み薬終了したのでぶり返すかもしれませんが
ピークは越えたカンジ~♪
ご心配おかけしました<m(__)m>
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる