02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

NEW☆OPEN

昨日は思いがけない方からお誘いを受け急遽仙台駅へ。
津波被害を受けた雄勝石で作った壁画が設置されたとニュースで聞いて
(ついでに)実物を見てきました。


160320-1

なんかスミマセン…
撮影技術が足りなくて…
実際見ると、もっとキレイです。

この日の仙台駅は新しい商業施設ができ
東口通路がリニューアルされたばかりで、すっごい人人人。

新幹線に乗って来たお友達と無事に会え、地元のコ含め3人で
これまた新しくなった「KIRIN CITY」へ。

160320-2

乾杯~☆

以前ココに別な店があって、やっぱりこのメンバーで飲んで
あの店がなくなってこの店になって、こんなになっちゃったんだね~…なんて
あまりにも変わった仙台駅を見て3人揃ってしみじみと語り合う
(笑)

160320-3

アヒージョが入った南部鉄器がステキだったの。
 やっぱり高~い! ⇒ 

駅ナカにありながら、キリンビール直営店のここのビールって美味しくってね

160320-4

どんだけ飲むんだよってきっと思ったんだろうなってほどグビグビ。
泡が違うんだよね。

160320-5

そしてこれ!すっごい美味しかった!!
今度作ってみようっと。シソないとやっぱりアクセントにならなかな~。
あ!ニトスキで作ったら美味しいかも♪

夕方までに帰らなきゃいけなかったワタシ。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。

帰りに発売したばかりのお菓子をお試し購入。

160320-6

あの「萩の月」を作ってる会社からの新製品。
お上品なお味で美味しかったです♪

リニューアルした仙台駅。気になったのは…人は多いけどレジがすいてる。
つまり見に来ただけの人が多いって事かな~。
人出が落ち着いた頃、また行ってみようっと。



お友達、仙台まで来たのに駅舎から一歩も出てないっつ~ね(笑)

にほんブログ村


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

No title

まだ行ってません!はなママ、早い♪ 
しらすじゃが麺?おいしそう。
キリンひとすじの我家、是非行かねばなりません(笑)

でん母さん、こんにちは

お友達が来てくれたおかげで早々行けました♪
前からあったお店ですが明るく入りやすい雰囲気になりましたよ。
開店直後から飲めるのがいいわ♡
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる