05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

桜 ~三神峯公園~

コチラ方面に用事があるので、立ち寄ってみました

160414-1

うひゃ~キレイだ~ ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙

160414-2

色んなコのお手紙があるらしく、読むのに忙しいご様子

160414-3

はい、今日もお願いしますよ~ Σd(o'∀≦●)ОК☆

160414-4

桜の名所のこの公園、お昼前ならすいてるかと思ったんですが

160414-5

近くの中学校のクラス写真撮影会がありゾロゾロ歩く集団が

160414-6

ようやく見送ったと思ったら、お次は園児の集団

160414-7

はなさん、気もそぞろ… (-∀-`; )

160414-8

あら、お鼻にはなびらが (*´艸`*)

160414-9

…食べちゃった _| ̄|○ ガクッ 気を取り直して定番スタイルで

160414-10

奥にある、枝垂れ桜の木まで歩けるかな?

160414-11

おお オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

160414-12

広角レンズが欲しいところですな

160414-13

そしてピントを桜にするか、はなにするか悩むのだ

160414-14

目の保養になったね~

160414-15

じゃ、午後からのアレ、頑張れるよね

160414-16

本当かいな… (´-ω-`)
と、言う訳で「アレ」については次記事へと続きます。


年に1回、春のお約束のアレ

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

午後からの
アレが気になり
コメしてる

もしかして、目薬それとも、通院?
シーちゃんママより

No title

おぉ!奥の紅しだれが満開ですね〜。
ココは、本当におみごとです。
毎年行っています。アネさんが生まれる前からだから
。。当時は、出店も制限もなく、混んでないし
隠れた名所だったのに。
仙台市内では、一番だと思っています^^

あらーーーっ
素敵なお写真がいっぱい撮れましたね。

今年は、時間差で
あちこちの桜が満開になり
良かったですね。

ところで
逃げたチンパンジーくん、
ご実家周辺は大丈夫でしたか?

No title

ほんと綺麗♪
写真でも綺麗なんだから 実物はもっと綺麗なんだろうな~

『綺麗だ~』と何枚も撮っても 帰ってから見ると
凄さが伝わらん・・・ってことが多いですよね(泣)

はなちゃんもしっかりモデルやっててエラ~イ(^^)
黒柴ちゃんだと桜のピンクが映えて見えるからいいな♪
うちのはなさん赤柴だけどボケ色なのでイマイチ^^;

シーちゃんママさん、こんにちは

年に1度のアレと言えば、全国のワンコさんが
強制的に受けるアレですよ~。
新記事でご覧くださいm(__)m

でん母さん、こんにちは

そう言われてみれば…昔は純粋に桜を見るだけの
公園だった気がします。
遠足でも来ていたし。
榴岡に比べれば交通の便が悪いのであちらほど混みませんが
それでもお昼前には駐車場が満車になり溢れて路駐になっていました。

キレイな桜の木で写真撮ろうにも
根元にはブルーシートが大きく広げられていて撮れない場所も多かったですね。
ちょっと残念。。。

ルイのママさん、こんにちは

グレードアップオヤツのおかげで
ちょっとヤル気がUPしたモデルさんです(笑)

今年は開花が早過ぎて白石城まで行けなかったー(>_<)
「花よりダンゴ」もまだ楽しんでないのに
今日の強風と週末の雨で、もう終わりかなあ。

チンパンねえ…
前日のはなの雄たけびが野生の力を蘇えらせちゃったんじゃないかと心配。
でも脱走話は以前も別な動物であったので特に動揺しませんでした。

はな母さん、こんにちは

恐るべしカメラ…の腕前(笑)
目に入った鮮やかさが映し出されていない^^;;

確かに、黒毛だからピンクが映えるってのはあるかもしれないけど
はなっぺちゃんも和犬ですから桜はよく合うと思いますよ^^
菜の花やヒマワリの黄色だったら、もっと似合うと思う~♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる