05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

62なの

昨日は雷舞の日~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかも、あの方の62歳のBirthday。

160418-1

…う…うん ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

160418-2

家を出る寸前までどしゃ降りで、どうしようかと思ったケド
運良く雨上がりで快晴。気温もあがってきました。
(日頃の行いかしらん)

160418-3

こんな大型トラックが日本全国走ってますよ~。

今回は久々に友達も一緒に参加。
でもさすが記念日。チケット取れただけ良いかと思ったんだけど
席がーっ!
2列目ーっっ!!…後ろからね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) しかも3階のね。
ま、サンプラはどの席でもちゃんと見える設計なので問題ナシ。
障害物もなく、上から目線で楽しんできましたよ~。

160418-4

はい、今回のグッズはお煎餅。
参加者の年齢に合わせたお菓子って事ね
(◎´∀)ァハー

160418-5

なぜ「だるま」なのかは…わかりません。

帰り道、強風で自転車ごと転ぶかと思うほど。
新幹線まで遅れる強風だったみたいです。友達、無事に帰れたかな。

コンビニで買って来たおつまみと共にお疲れ一杯。


160418-6

あ、これ美味しい((・´∀`・))ンフッ♪ リピしちゃおう



腕も足も痛い…筋肉痛がもうー(>_<)

にほんブログ村

テーマ : THE ALFEE
ジャンル : 音楽

コメント

No title

わっははは。。
はなさん、お似合い♪ 言わなくても誰だか分かる髪型
星空のディスタンス?のまま62歳、
どこまであのまま行くのかしらねぇ。
あの強風のさ中だったのね。。
まさしく「遅れた東京行き新幹線」の中におりました。。

No title

雷舞行き
筋肉痛は
当たり前

あの巻き毛のお方、62なのね~
なんか還暦還暦って言ってたのが、
ついこないだの様な気がするけど・・・
そしてツアートラックが、ツアーごとに
ペイント変わってるけど、ペイント
じゃなくて、ラッピングフィルム
なのかな?
それだけでもかなりお金かかってそう・・・
でもそれだけこだわりを持ってるのね。
シーちゃんママより
シーちゃんママより

でん母さん、こんにちは

あれで地毛ですってよ…同窓会で引っ張られたってよ…
そりゃ~そうですよね(笑)
もうね、「普通の人」に戻れないみたいです。
今更戻っても困惑するワww

新幹線、かなり遅れて到着したようですね。
遠方からの参加者が終演後慌てて帰って行きましたが
皆さん駅についてガックリだったと思われます~。

シーちゃんママさん、こんにちは

ラッピングという技術がない頃からツアートラックは
年2回のツアーごとに変わっていました。
それを見るのもツアーの楽しみだったりします^^
何度か出勤時間(早朝)に見かけたこともあって
朝からテンションあがりまくりでした~♪
ちなみに金かけすぎてツアーやればやるほど赤字って聞いたことも…。
昔より本数少ないし満席にならないしね。

〆の名前が繰り返されているのは…ヒロシ風?(←古っ)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる