02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

桜 ~大衡中央公園~

昨日は曾祖母の(私の)お墓へ。

160419-1

田植えの後に来ると周辺一帯が緑色になり爽快ですが、今年はまだ。

160419-2

いつもここに来ると、帰りは最後の桜を見に涌谷町まで行くんですが
桜前線通過が早くって既に葉桜のため断念。
帰り道にあるコチラに寄ってみました。

160419-3

散り始めの桜と、虚しく揺れる提灯が何とも悲しげ (´ノω;`)

160419-4

朝は晴れていたのに、着いた途端に曇空だし "ρ(тωт`)

160419-5

もう「桜&はな」は見飽きましたと言われるかもしれませんが~

160419-6

今年最後ですのでご勘弁を。

160419-7

( ゚Д゚)ゴルァ! 食べるんじゃな~い!!

160419-8

モデルさん自らの案内でいい場所発見。

160419-9

青空なら映えただろうな~。

160419-10

満開ならもっと映えただろうな~。

160419-11

公園内には小さな小川があって、見つけるなり突進。

160419-12

夏の水泳も自粛なんだろうなと、ふと思ったりして。
また呆れられそうで先生に聞けないけど。。。

160419-13

はなの体調に注意しながら、これからもお出かけ楽しみます。

160419-14

今年もチューリップまつり行けるかな? 8(´∀`8*))



「桜&はな 2016Ver.」これにて終了~

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

桜散り
チューリップの
季節かな

桜が散ったと思ったら、
今度はチューリップの
季節なんだけど、
我が家のチューリップは、
葉っぱだけで終わりました。
ちゃんと肥料あげないとダメね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

咲かないのは肥料か寿命かな。
植えっぱなしでも大丈夫だと聞きますが
土の状態からすると5年くらいかなと。
実家の水仙も同じ状態で、作った花壇で肥料不足だったらしく
一度全部掘って肥料混ぜて再度土入れないと来年は全滅かも。
とか言う私は庭仕事に一切手を出さないヒト。ふふっ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる