03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

withDOG

家から車で10分弱にドッグカフェがOPENしたと聞いてから早1年。
なかなか行くことができなかったお店に遂に行けました。

160422-1

with DOG
行けなかったのは駐車場が狭いというただソレだけの理由。
バス通りでありながら、すれ違うのに停止しなければいけないほどの道幅沿いにあり
後ろから車が来たらアウト…なのです。
運良く、お昼時なのに1台も停まってなかったので急遽入店。

看板犬チワワ×2に激吠えされて「失敗だったかな~」っと早くも後悔。
でも、このチワワさん達、入り口ドアの開閉で吠えるだけで後は吠えず。
ただ「番犬」さん達みたいです。

そのうちのチワワ①のレオくんが抱っこ犬さんで~

160422-2

ずっと抱っこ抱っこせがむもんでついつい膝の上に。

160422-3

はな、最初こそ場に慣れず圧倒されていましたが(吠えられたから尚更)
だんだん顔つきが怪しくなっていました。

160422-4

いや、犬Café(猫Caféみたいなもん?)に来た訳じゃない、ご飯食べに来たのよワタシ。

160422-5

…たけーなww
以前は飲み物別で900円だった気がしますが、強制的にドリンクセットでこの価格。
パスタ…なのに味噌汁付。カレー…なのに味噌汁付。
パスタやカレーの洋食なのに…付け合わせがフキの煮物。
でも、美味しかったです特に煮物。カレーはだいぶしょっぱかったけど。

(煮物の味が薄めで上品だったので、多分たまたま塩多かっただけと思われます)

160422-6

食べている間も抱っこ抱っこで、申し訳ないんだかしつこすぎるヨ、キミ。。。

160422-7

犬飼ってないけど、犬と戯れたいヒト向けの店なのか?

160422-8

食後、コーヒー飲んでいたら更に抱っこ要求。
さすがにはな、ギャーギャー吠えだしました
(我慢の限界?)

160422-9

他にお客さんがいれば、ここまでしつこく来なかったんだろうけどな~。
タイミングの悪い時に行っちゃったのね。

カフェだと言うのに、思い付きで入店しちゃって
オムツや洋服も着せてなかったので落ち着かず。
今度はちゃんと準備してから行ってみたいな。夜カフェもあるようだし
( *´艸`)


トリミングついでにカフェもいいなぁ

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あ、ココは以前はち君が、連れて行ってくれた所です。
いっぱいのワンズがいて、大賑わいで、
みんな、ワンワン言ってたから、逆に良かった^^;
いつもは、ひとり大騒ぎ野郎なので。
確かに、停めにくいパーキングでした。。
でん家からは、けっこう遠いですので、わざわざ
行ってませんなぁ〜

でん母さん、こんにちは

そうでしたね~。はちくんとの思い出の場所ですね。
どうしても吠えちゃうコだとカフェに行きにくいもんですが
看板犬さんが吠えると敷居がぐ~んと低くなるので
行きやすくないですか~?( *´艸`)

でんくん方面にもドッグカフェ、あったらいいのにな~。
あ!そういえば山形の「YOSHIDA-KUN」閉店しちゃうそうです。
美味しい楽しいグッズ可愛い!のお店だけに残念すぎる…(>_<)

No title

パスタにも
和の付け合わせ
斬新だ
う~ん経費節約で、和の付け合わせに
なったんだろうか?
それともタダの手抜き?
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

お礼、ちゃんと言われていますよ~。

他に和御膳のようなランチはないんですよ。
かと言って、夜メニューって訳でもない様子。
飲食店って、メニュー決めるの難しいんだろうな。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる