03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

雨ばっか

前記事の三本木で買ったアイス。

160511-1

春も夏も必ず食べています。
菜の花アイスもあるんだけど、味気がないのでいつもコッチ。
でもなんか昔より「ひまわりの種」感がなくなっている気がするんだけど??

奥に、ウキウキした顏で見ているコがいますが…あげないよ
σ(^┰゜)


              (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


昨日も今日も…よく降るねってほど雨ザーザー。

160511-4

誰が植えたのかわからない、遊歩道の白藤もしっとり濡れてます。

160511-2

朝夕の散歩がとっても憂鬱。

160511-3

朝はしっかりお仕事済ませてくれるけど、夕方は家から10mで即シッコ即Uターン。

160511-5

そしてワンコどころか、人にも会えずに終える散歩。

160511-6

そう思うなら、家で出してくれ。トイレトレー用意してあるんだから。

160511-7

雨散歩の後は体ゴシゴシ拭かれるもんで、怒り爆発大暴れ。
家中ぐちゃぐちゃにして、気が済んだら夕飯まで動きません。

あしたは天気にな~れ。


そして飼い主は風邪をひく…1日で箱ティッシュ空

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは

何で鍵コメ?何で名無し??
もしかしてBNちゃんかな~( *´艸`)違ったらごめんね。

意外です!柴さん以外で外派。
毎日毎日お散歩行くと、どうしてもお外でしたくなるよね。
そこはワンコさんですもん^^
逆に散歩に行かなければ家ですると思うけど、それはそれで可哀想じゃないですか。

もうね、今更躾け直そうとか思わないの。
確かに台風でも自分がインフルエンザでも散歩に行かなきゃいけなかったけど
トイレトレでキーキー言うより割り切っちゃおうと思って。
お互いがストレス抱えるより今のままでよいではないか~(By呑気)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる