02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

愛犬の日

雨続きから一転、雲一つない青空に。

160513-1

いや~、昨日も今日も散歩が楽しい (*´∀`人 ♪
足取りも軽く、出すものはズッシリ。溜めフンでもしていたのかい?

さて本日は「13日の金曜日」
こんな日は、だいたいアノ映画が放送されていた気がする。
ホラー映画が世に受けなくなったって事なのかな?

そしてそして
本日5月13日は「愛犬の日」なんですって~。

馴染みがないなと思ったら、平成6年制定。
割と最近じゃんって思っても既に22年前。
昭和生まれっていつまでも「平成は最近」って意識…ない?
…あ、そう。

で、何する日なんだろう (°_°)

ナントカってサイトで(←すごい適当)
”『愛犬の日』を良い機会にして、今一度犬をよく見てあげてください。
 きっと、たくさんの愛情あふれる、
 きらきらした瞳で見つめ返してくれるはずです! ”


だって。じゃ、見るか。
じー
( ・_・)

160513-2

天気良すぎて白くなってるやん…_| ̄|○ il||li
でも、家に帰ったら時間の経過とともに落ち着いて来るんだけどね。

160513-3

今、愛犬のために思う事。
はなの目の為に何をすべきか、何をしてあげたら良いのか。。。

160513-4

そればっかり考えて 考えて 考えて 考えて…

160513-5

考え過ぎてわかんなくなっちゃった (。pω-。)
自分の考えが納得できるよう、次の検診まで先生にぶつける質問を
思いつくまま書き出す事からはじめよう
(`・ω・´)9


宿題みたい

にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは(*'ω'*)
快晴過ぎて、家に帰りたいです(;^ω^)



選択肢はいくつかあるのかな?

No title

う~ん・・・難しい問題ですね~
どうしてあげれば一番良いのか・・・

痛みも出てるのかな?
結構我慢しちゃうんでしょうね(泣)
選択肢がいくつあるのか分からないけど
痛みを取ってあげれるのが最優先になるのかな・・・

アクセルママさん、こんにちは

週の後半から良いお天気が続いていましたね。
この週末もお天気♪
普段出かけられない分、お休みの日はたくさん日光浴びて下さいな。

選択肢…ですか…
大まかに言うと「○」か「×」だけですかねえ。
あのセンセイ、まずはそこからなので^^;

はな母さん、こんにちは

本来痛みは出ているハズだと先生は言うんですが
ど~見ても痛がっている様子がないんですよね。
我慢強いのか、本当に痛みがないのかはわからないし(:_;)

次の検診の時に最優先の「痛み」を焦点に
先生とじっくり話をしてきますね。
ああ…コワイ(>_<)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる