07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

お庭放牧

ジメっとした梅雨時期みたいなお天気です。
晴れ間も見えるのに洗濯物が全く乾きません。。。

病院後、実家に行ったら毎度お馴染みのお庭放牧。

160526-1

勢い良すぎて踏む寸前 Σ(ω |||)

160526-4

お庭荒らしたらジジババに怒られちゃうよ (´Д`ι)

160526-2

ま、雑草だらけで既に荒れてるけどさ (*´゚3゚`)b シーッ!!

160526-3

あんまり言うと草むしりしてって言われそうだから言わない Σ(ノ≧ڡ≦)

160526-5

しかも数か所に穴開けてる事も言ってない(←気付いてるかと思うけど)

160526-6

あんまりイタズラが過ぎると庭放牧禁止令出ちゃうよ。

160526-7

…って、聞いてないね。
暑いから部屋に戻らない?ねえ??
はな、黒毛なのにこのくらいの気温
(25℃以上)がお好み (´・ω・`)


ああ…昼ビールが飲みたい…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

我が家は、もうアマゾン状態だよ。

虫、嫌い!
汗、嫌い!

の私でさえ、
腰、あげなきゃ・・・
という状態。

でも、伸び放題の
どこから手を付けるんだろ?

No title

放牧で
目ぼしい物を
探すかな

はなちゃん~
お庭で、何か目ぼしい物見つけたかな~
でもお持ち帰り不可だから、
お庭で遊ぶだけにしようね~
シーちゃんママ

ルイのママさん、こんにちは

いっそのことポニーさんや羊さんを飼ってみるというのも…
逆に何もせず冬を待つとか?
庭があるお家も善し悪しですねぇ。

シーちゃんママさん、こんにちは

30℃くらいでも平気だった気がします。。。去年。

庭では裏は石ころの宝庫。
あり過ぎてお気に入りを見つけるのに一苦労していると思いきや
自分のニオイでもついてるのかな?
隠しても確実に持って帰ってきます。
玄関先に並べて行くので(はなが自分でね)
父が「なんでここに石が??」って思っていたらしい。
はながやる事なんで怒れない( *´艸`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる