05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

どうかな

検診で、なんとか手術回避できたものの
「たまたま」だったらどうしようって、やっぱり思う訳で
どうしても気になって、日に何度も見てしまう。

160527-1

至近距離でお目目チェーックっっ。

160527-2

白濁は完全になくなる事はないけれど
肥大は小康状態かなあっと思うとホッとします。

160527-3

でも、光の加減だったり写真で改めて見た時に
「ん~…やっぱ気のせいか」って凹んでみたりの毎日。

次の検診まで何事も起こりませんように。

日々こればっかり考えています。

そうそう、相変わらず遺品整理中の祖母宅。
未使用タオルも出て来たので、はなに進呈。

160527-4

何でこんなのあるんだ??
大判で厚手。尿モレ対策にちょうどいい♪


おもちゃもタオルも新しもの好き
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

さきさんの毎日のお気持ちを考えると
ホント、胸が張り裂けそうです。
良い方向に向かうことを祈ります。

我が家にも
とんでもサイズなバスタオル!
有るんですよ。
お返しでいただいたものなのですが
浮世絵が・・・
書いて有る・・・

お察しの通り、
使い途が有りません・・・

No title

老人は
どんな物でも
取っておく

昔の人は、物持ち良いし、
なんでこんな物まで取っておくの~?
って言うのが、老人あるあるなの
かしら?

それにしても、日清製粉のバスタオル
ある意味時代を感じるオサレだわ~
シーちゃんママ


ルイのママさん、こんにちは

浮世絵ww
そういえば私もそんな柄のタオルを香典返しにいただきました。
ガーゼだったのでお友達ワンコが手術した後の保護用に作り替えましたよ。

バスタオルは、はなの術後のお漏らし対策でずいぶん使いました。
まだまだ若いルイくんですが、高齢期になった頃、きっと役立つはず。
それまでお取り置きしててみては?

シーちゃんママさん、こんにちは

老人って…(´-ω-`)

ん~、祖母の場合、昔、使用人が居たためか
日常生活が普通の人と違うので
世間で言われる洗剤やタオル等たくさん買う訳じゃなかったんです。
多分これ、入院した頃に病院に持っていくものとして
母が揃えて置いたものではないかと思います。
使われずに取っておいたのは…まあ、色々親戚関係ゴニョゴニョなのでww
ここでは語らないでおくワ
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる