07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

落ち着かない

昨晩のはな、何度も部屋をウロウロして落ち着きがなく
真夜中に、シッコがガマンできない時にやる「玄関ガリガリ」を3回。
生憎、大雨でどうしようかと起きてリビングに行ったら
何やら外がライトに照らされて異常な明るさ。
しかも黄と青の回転灯までグルングルンしている上にドリル音まで。
どうやらJRの線路緊急工事だったようなんですが…

ここ、2ヶ月ほど隣家の社宅
(5階建て集合住宅・激古)の工事が行われていて
一体いつまで続くんだ…っと思うほど毎日ドリルの音に悩まされています。
昼間もコレでその上、深夜も?!
いつもは無反応のはなも、ビカビカ光る回転灯に反応して落ち着かなかった様子。

リビングの硬い床の上に添い寝して夜を明かしました…体、痛いヨ
(´;ω;`)

160616-1

いつもはこんな風にお布団にくるまって寝てるのにね。

160616-2

お餅からはみ出てるゴマあんのよう。

160616-3

また雨降って来ちゃうから行くよーっ!起きてーっっ!!

160616-4

今度の入院は1泊。フカフカなくて大丈夫かしら。



蒸し暑い中のエリカラ生活…思いやられる…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

お早うございます~!

その日まで
気持ち落ち着かないでしょうが~
先生を信頼して
家族みんなで『ガンバッペ~』の気持ちで~
乗り切って下さい!

ハッハハーさん、こんにちは

んだんだ、「がんばっぺ」だべな。
また元気になって、遊べるようになったら
ソッチ方面行くので遊んで下さいね。

あ!私もせっせと甘酒飲んでますよ~ん^^
スタミナつけて、月末旅行、楽しんで来て下さいね。ムフフ。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる