02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

現実逃避

辛いわ!二日酔いの散歩は辛いのよ!!

160618-3

久々の外飲み。
7月中はお出かけできないだろうなって予想して
パパのお休みの日に、ちょいと近所のお店で1人飲み。


160618-1

このボトル…いつ入れたんだっけねえ。
ママさん、期限切れてもちゃんと取っててくれるのが嬉しいワ。

160618-2

相変わらずね、お通しだけで満足♪
ってな小1時間で、帰ろうとしたら常連さんがやってくるタイミングの良さ
(悪さか?)
結果、気付けば4時間もの間、喋り通し飲み通し。
ついでに来週、昼飲みの約束までして帰ってきました。

色々考えていると嫌になるのでね
要するに今…現実逃避をしているだけなんです
(´・ω・`)


そして今年も真剣に見ちゃう総選挙ww
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

赤霧と
いいちこ飲んで
長居する

タイミングが良いんだか、悪いんだか
分からなくなる事たまにあるよね~

シーちゃんママさん、こんにちは

ワタスには赤でも黒でも芋より麦かなっと…
あ、この赤は飲み友のね^^ご相伴にあずかりました。

さあ!しばらくは家飲みですよ。
材料取り揃えて引きこもり準備開始~♪

No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

私も焼酎がいいな

ひとり飲み タイミングが良かったのよ

4時間グイグイ飲んで楽しかったわよね

私も一緒に飲みたいわ~

びびりねずみさん、こんにちは

ご近所さんだったら毎日大宴会になっちゃいますね^^;
家で飲むと殆ど酔わないんですが
外で飲むとアドレナリンが出まくっちゃうのか後で来ます…_| ̄|○
いい年して加減がわかっていないワタスww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる