03<< 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

thank you Santa

サンタ?半年早いよ?!
って~言われそうですが、オヒゲのサンタさんではなく、コッチの「三太」
(⇒
店頭に「出汁をとったあとの煮干しです。ペットにどうぞ」って袋が置かれていて
お向かいのパン屋さんに行ったついでに煮干しだけいただいてきました
ヾ(;´▽`A``
(次は食べに行きます。ごめんなさい (。・人・`。))

160623-1

何で自分のモノってわかるんだろう??

160623-2

袋開けたら即オスワリ。そしてお手。

160623-3

目線はパパじゃなく「煮干し」

160623-4

オヤツのランクでキチンと加減が出るよね。
高野豆腐では、こうはいかない (o´-з-)=3

160623-5

はい、どうぞ。

160623-6

ど?おいしい??

160623-7

与える前に自分で食べてみたんですが
味も素っ気もない出がらしの煮干しなのにね。
(←当たり前だろう)

160623-8

もうね、高野豆腐には見向きもしない。
煮干しなら、目薬しても怒らず唸らず♪
でも…食べ終わっちゃったらどうしましょう
ヾ('A`;)ノぁゎゎ



朝ラーのお店なんだよね…なかなか行けない
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

えー? 外に置いてあったの?
ここのラーメン、いまいちなんだけど^^;
この大きな出がらし煮干し、でんも大好きなので
朝ラーメン食べて、頂いてきていました。
今後もパーキングに出しておいてください(笑)

でん母さん、こんにちは

通し営業になってから味が落ちたと聞きました。
一度は行って食べてこないと^^;;;
入り口前に置いてありましたよ。
お客さん居なくって覗いたら店員さんが居たので
お辞儀だけしてもらってきちゃいました~。
図々しくてすみましぇーん。
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる