07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

術後2日目

昨日の退院時、診察室でご対面となった訳ですが
前回は「感動の対面」とは ならなかったので、今回も怒ってるかな?って思いつつ

(別な意味で)ドキドキしながら病院に行ったんですが

今回は…

すんご~く嬉しそうでした (♡ >ω< ♡)

もう、診察台から落ちそうなほどジタバタしちゃって大変。
エリカラ顔にぶつけられながら
(わざとか?!)キュンキュン言ってくれて
その元気さに安堵しました。

あまりにジタバタしているので、先生の術後報告がマトモに聞き取れず
今後の注意点も気持ちが明後日方向。。。
何度も同じこと聞いてしまうほど、はなも私も興奮していました。

いつもは感情をあまり出さない先生なのに
この日は先生自身も安心したような口調だったのが妙に嬉しかったな。

160629-1

帰り道、車に乗せるなり速攻オヤスミ。病室で眠れなかったんだろうな。

160629-2

夕方になったら絆創膏を剥がしてねと言われていたんですが
これが結構ガッツリ貼られていてギャースカと怒る怒る。

160629-3

怒る気力あるんだって、驚きました。

一晩経って、充血した目が早くもひいたので
(回復が早いそうです)
どんな状態かお見せします。

160629-4

抜糸をすれば、両目同じくらいの大きさになってる…ハズです(笑)
で、早くも元気にマウンティング&イタズラしてるんですよ。

160629-5

構えていた「オネショ」は今のところないんですが
よく考えれば投薬開始したのが昨日なので、これから発生するかも。
水の量も以前より飲んでいるので、オネショは避けられない気がします。

160629-6

いや、その前に昨日も今日もウンチョなしなんですが…。
たった1日絶食しただけで溜めウン中?




今日あたりから夜中シッココール始動か?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村おうあ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

無事手術終わってホッですね~

本当にヨカッタ~ヨカッタ~

これから先の目薬関係大変でしょうが~
はなちゃんもさきさんも
頑張って!!!

ハッハハーさん、こんにちは

旅疲れは出ていませんか~?
はなっぺちゃんとのご対面、羨ましいです(・´з`・)

目薬、今が一番多い時(…っと、思いたい)ですが
やっぱり夜中の点眼まで意識が保てません(:_;)
早く回数減らないかと願っています。

No title

無事に手術も終わって
そして元気そうなはなちゃん・・。
よかったですね~。

ただただ祈るのみでしたが
いたずらしているはなちゃんを見て
ほっとしてます。

しばらく大変なのが点眼でしょうけど・・・。
わがコのためたもんね。
咲さんも体調気を付けてね~。

No title

はなちゃん さきさん見て喜んでたのですね♪
ってこの場面で喜んで良かったのか?(笑)

きっと はなちゃん縫った所はともかく
眼球の痛みが取れて楽になったのかも!
抜糸が終わる頃は大暴れしてるかもしれませんね~

早く目薬の本数へりますように・・・

リボンママさん、こんにちは

2度目の手術もなんとか乗り切ってくれました。
でも油断して前回のようにならないよう気を付けないとと
監視しています。

薬の影響なのか「ガーっっ!」っと暴れてバタンキュー。
そしてしばらく微動だにしないで寝ています。
この寝ている時の目薬がまた怖いのよね…

今日記事では1日の目薬回数書き出してみました。
脳トレ並みです(笑)

はな母さん、こんにちは

いや~、前回の「誰だオメー!」的な目つきをされたら
今回も怒ってるのかとヒヤヒヤしながら診察室入りましたよ(;´∀`)
エリカラの頭突きはかなり痛かったですわ。

他のワンコはもっと縫い付けてあって(写真見たんですが)
目頭を少しだけあけて目薬差込口を作っていたので
もっとガッツリ閉じるかと思ったんですが逆に開きすぎて大丈夫かと心配。

今日の記事で目薬時間を書き出してみました。
夜中の点眼まで体力持ちません…
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる