04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

アピール

出勤前の日常。
パパ、新聞をのんびり読んでいると…

160708-1

遊んで欲しくて必死のアピール。
以前もやったけど、おもちゃ箱から器用にすくってくる)

160708-2

でも、パパ的解釈は
「ああ、引っかかっちゃったんだね。取ってあげるから」
っと、ムスメの気持ちは全く通じず。

160708-3

楽しい気分はどこへやら~ ( ´Д`)ノ~バイバイ
そして嫌がらせに今日も新聞の上にオスワリで抗議する。
毎日同じ結末な気が。


本日のサボリ飯(←毎日サボっているクセにww)
160708-4
アジア料理好きにはたまらない美味しさ♪
ほっともっと、最近不作続きだったけど
(おいおい…)久々のヒットだわ v(`ゝω・´)キャピィ☆


次はどんな技を習得するかな♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

…ガパオライスの奥で
行き倒れのはなちゃん…ぷっ😆💨
にしても、早くカラー取れると
いいね😢がんばれー✊‼

ガパオライス、超気になってたの~
買ってみよっと🎵

器用ですねぇ

はなちゃん、器用にエリカラすくいを
やりますね😍

空太のソフトエリカラだと
ちょっと無理ですね。

はてさて、はなちゃんの
次の技は なにかなぁ?

楽しみにしてます。

よしおママさん、こんにちは

大雨の影響ないですか?
もしもの時は救援物資送るからね!!

ガパオライス、ナンプラーが苦手な人は無理かと思うけど
レモンを絞って食べるので、さっぱりとピリっとしていて
美味しかった~♪
限定販売なんてもったいないほど(*・ε・*)ムー
でも、美味しいものほど期間限定なのよね…ここ。

遅ればせながら

はなちゃん、掻くことに挑戦中ですか。

それは あまりできて欲しくないですね。

空太は 器用に身体を折り曲げて、
お腹をペロペロしようとしていますが、
太ももの内側くらいが限界のようです。

それから、遅ればせながら、
リンクを張らせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

てらゆうさん、こんにちは

次々すくっては、まき散らしていきますヽ(´ー`)ノ フッ
ソフトだと、へちょっとして落ちちゃいますよね。

次なる技は「掻くこと」らしいですww
あっちの足あげ…こっちの足あげ…必死になっていますが
「無理だから!」って突っ込みたくなるほど( *´艸`)
さすがにジメジメしているので痒さ倍増っぽいです。
シャンプー許可、いつでるんだろう(´;ω;`)

てらゆうさん、再コメありがとうございます

スミマセン…コメント返信↑でお名前間違えていました(;^_^A
訂正しました('◇')ゞ

リンクありがとうございます。
ここ数日、読み逃げですみません。

普段掻くコなので、掻けないのがイライラの原因らしく
ここのところクッションの端で擦り付けてどうにかしようと
もがいていますねぇ。。。
止めるのに必死です。ムキるしぃ(´・ω・`)
エリカラ外れても気が抜けないんだろうなっと覚悟してます( ;∀;)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる