02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

700キロ

タイトル、体重の話じゃないよ (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

快晴の昨日、久しぶりに高速使ってひとっ走り。

160713-1

タイトル、我が家の移動距離じゃないよ (;´∀`)

着いた先は、お隣県にあるホテル隣接ドッグラン。

160713-2

まだ抜糸前なので、走りに来た訳じゃないんだけど
着いた途端にワクワク顔。
ま、ここは狭いしボールないしで走り回れるランじゃないから
判ってて連れて来たんだけどね~。

実は、このコに会いに押しかけちゃいました。

160713-3

なんと!
岐阜からお越しの「奇跡のオトコ」甘太郎(かんたろう)くん。
700キロ以上の距離を越え、コチラまで来てくれたんです。
何が奇跡ってね、急性膵炎からの復活を果たしたの。
幾度の「もうダメかも…」を乗り越えて元気に遊びに来てくれたんです。

  ※犬の急性膵炎はあっという間に命を落とすコが多いんです

160713-4

デカチワワって聞いてたんですがね…。
うん、確かに
(笑)
はなが小さすぎるのもあるんだけど、大きさ変わんないね( *´艸`)

160713-5

毎度のことながら、柴対応健在です。
エリカラしてるから、尚の事強烈になっちゃって。ごめんよ。

160713-6

でも、キライじゃないでしょ?こんな女子。

160713-7

知らんぷりしながら気になる存在だったみたいね。

160713-8

甘くん、考えなおした方が良いよ (;´∀`)

160713-9

お宿の看板娘、バーニーズのほたるちゃんにも
難なくご挨拶ができる甘太郎くん、とってもフレンドリー。

160713-10

そんな2ワンを一気に解散させる凶暴女子柴。

160713-11

近付いただけで飛び跳ねて逃げてしまったほたるちゃんって…。

160713-12

最後は並んで笑顔の写真…と、みせかけて

160713-13

予想されていると思いますが、ただ暑いだけですよ ((´∀`))

160713-14

運転手を尻目に、母同士、念願の乾杯をしてきました。

160713-15

また会おうね!


次会う時は、もっと凶暴になってるかも…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

わぉ!

上手に仕上げていただいて感謝です

甘が綺麗に撮れているわぁ

さきさんとパパさんはなちゃんにお会いでき

本当に楽しい山形旅行になりました

また次回は宴会しようね

お土産もありがとうございましたm(_)m

No title

デカチワワって、はなさん、ちっさ〜い^^
確かに、ほぼおんなじ大きさだね(笑)
急性すい炎、でんでんもかつて、緊急入院しました。
一晩中嘔吐がすごくて、朝いちで動物病院、即入院!
助かって良かったです。
甘君、元気で頑張ろうね!!
はなさん、エリザベス卒業出来るとイイネぇ。。

快晴〜!
こっちはずっと雨模様だからこんな青空が羨ましいな( ´Д` )

甘ちゃんとご対面♡会えて良かったね〜
それに、はなちゃんも久しぶりのランで嬉しそうな笑顔♡(❊´︶`❊)。۞·:

甘ちゃん、こんなに大きいとは!
はなちゃんとあまり大きさ変わらなくてビックリです!
笑顔の2ショット可愛い♡

ママ同士だけでカンパイ!いいね〜(*≧m≦*) 

びびりねずみさん、こんにちは

アポも確実に取れないまま強硬突撃して
お会いできるまでドキドキでしたが(色んな意味で…)
行って良かったです。
ホントありがとうございました。

いつもブログで見ている甘ちゃんはもちろんなんだけど
お父さんがwお父さんがーっっ!!動いたお父さんに会えて嬉しかったわ(笑)

帰りも安全運転で帰ってね~(@^^)/~~~

でん母さん、こんにちは

はなとほぼ同じサイズ=でんくんより大きいです(笑)

でんくんも患ったことがあったんですか!!
治るまでどれくらいかかるものなんでしょうね?
今、療養食以外絶対ダメなので散歩中もヒヤヒヤみたいです。
でんくんの原因はなんだったんでしょう。
甘くんは、前日のワクチンじゃないかと予想していました。
それまで病院知らずの超がつくほど健康体だったんですって。
もうダメかもって本気で思った後の回復。ホント奇跡です^^

ありすママさん、こんにちは

晴れ晴れ夫婦と思うほど、滞在期間だけ快晴でした☆
ご帰宅予定の今日は朝から雨模様ですよ~。

このために色々お手をお借りしまして感謝感謝(o*。_。)oペコッ
おかげで無事に会えました♪
甘くん、大きいけど、体重は2キロほどはなより少ないの。
はな、みっちり詰まってるのかな(笑)
大人しくてフレンドリーの甘くんなのに
はなが吠えるから唸ってしまってねえ…( ノД`)
2度とごめんだよ!って甘くんも思ったことだろう (ノω=;)
飼主だけは存分に楽しめましたワ♡ホントありがとうね。

ソチラは連日大雨警報出ていますが大丈夫?
もしもの時は物資送るから言ってね。

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる