07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

公園散歩

前記事の続きデス。

カートでお出かけした先は市内北部の七北田公園。

160726-1

以前から結構行くのでご存知の方も多いと思いますが
「カートで行くほどの公園じゃない」…場所です
(;^ω^)

160726-2

でもま、アスファルトもあるし、芝生もあるので
試運転にはちょうどいいかな、と。

160726-3

このカート、思ったより軽い。
宿泊先で、いくつかレンタルカートをした事があったんですが
車輪の動き含む回転がそれまでと違って、とってもスムーズ。

160726-4

なんてウホウホしていたんだけど
芝広場に来たら、「歩かないなんてナンセンス」ってな状態で
落ち着きがなくなってきたので地面に降ろしました。

160726-5

大々的な芝刈りをしていたので良い香りがしていたんだよね♪

160726-6

降りた途端に警戒心出してきちゃって (; ・`д・´)

160726-7

歩きだしたのはいいんだけど、草刈終えた草にゴロスリしようとして大慌て。

160726-8

ダメ!って怒っていたら、今度はいつものアレを開始。
そう、石ころ探し。

160726-9

これまたダメ!って怒って
石探す暇もない程歩きを早めて公園半周。

160726-10

…あ、忘れてないんだね。いつもの習慣。

160726-11

芝刈り機の音で耳がアッチ向いてますが(笑)

160726-12

最後はモデルさんで〆てきました。

160726-13

カートの乗り心地が良いかどうかは分りませんが
体力不足は否めず
(´・ω・`)
激しく動いて良しって許可が出たら、体力増強に努めなければ。
飼い主共々ね。。。


早くボール遊び復活したいのぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

こうやってお散歩できるようになって良かったね~
とってもうれしそうなお顔だし♪
手術は大変だったけど 
こうして元気にお外に出られるようになって
さきさんもホッとしているでしょう~

涼しくなるころには思いっきりボール遊びもできるといいですね(^^)

No title

エリカラ卒業おめでとうございます。

カートの、乗り心地も満足のご様子。
カートは、あると楽チンですよ。
我が家も前のワンコで10年ぐらい前から
利用していました。

お散歩も時間を気にせず歩くことができて、
はなちゃん、楽しそうな笑顔です。

No title

石ころを
ゲットしたけど
すぐ取られ

はなちゃん~久々だけど、
石ころは、キャッチ&リリースで、
お持ち帰り厳禁だから、
程よい所でリリースしようね~
シーちゃんママより

はな母さん、こんにちは

眼圧を気にせずお散歩ができるって
気持ち的に楽です~♪

ただ、これから赤くなる事も増えるとは言われていて
目やにの量も尋常じゃないほどなんです。
これでいいのか?本当にいいの?って思うほどですが
目を擦っていないので違和感はない様子。
まだまだ観察が必要みたいです(´・ω・`)

ryugaさん、こんにちは

静夏ちゃんもカート乗りでしたもんね^^
まだ公園しか行っていませんが
これからチョット遠出もしてみたいなあっと思っています。

10年前というと、今ほどカートが普及していない頃ですか?
都会暮らしはあまり言われないのかな?
「乗ってるのは犬!!」って^^;
こちらはまだまだ珍しいものみたいで好奇の目で見られちゃう(;´Д`)
恥ずかしさを克服するところから始めないといけないかもww

シーちゃんママさん、こんにちは

久々の「野外GET」はなかなか口から出さず
大変でしたが…なんとか出させました。
何の魅力があるのやら、未だにわかりませ~ん。

カートに乗るとコレもできないから丁度いいかも( *´艸`)

No title

こんばんは!
いつもの如く久々の訪問です(⌒-⌒; )
はなちゃん、エリカラもとれてお外でお散歩楽しんでるね♪

カート、買ったんだ!
乗りやすそうなカートだね〜
アスファルトは暑いし楽チンだから はなちゃんも気に入ったのでは(*^^*)
ありすは座面に保冷剤を入れた巾着袋を置いて、その上にカフェマットを敷いて毎日出動してるよ♪

ありすママさん、こんにちは

おかげさまでエリカラ取れて暴れまくっております(´・ω・`)
今日、これから検診なんで、どうなっているのやら。

カート、ママさんのシェル仲間さんでピロりんさんから勧めてもらったの。
愛ちゃんだと+荷物になった時に重さが怪しかったので買えなかったけど
はなちゃんならどうですか?ってサイトを教えてもらいました。
軽くて動きやすくてスゴク楽♪
検診のあと、人出を伺いながらだけどカート持参で七夕行ってくるね。
昨日、一昨日は凄い人出だったのでちょっと心配(´・ω・`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる