05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ゲーリー

暑くなりそうだなと思うからこそ早朝散歩に連れて行っているのに…

160819-1

こんな時間(お昼頃)に「外に連れて行け」ってか?!

160819-2

アスファルトがアチチで肉球火傷しちゃうよ。

160819-3

粘る事30分。

160819-4

玄関ガリガリ(外に行きたい時にやる行為)が激しく根負け。
軽く散歩に連れて行ったら
何とも見事な下痢Pウンチョ×2→最後の方は水
(◎_◎;)

160819-5

出すもの出したらスッキリ。

160819-6

ごめん…お腹痛かったんだね ( ノД`)シクシク…
いつものお遊び催促かと思って、30分もガマンさせてごめんね。

160819-7

あぁ?(# ゚Д゚)
腹壊してるんだから夕飯もないよ。大人しく寝てなさい。


この後、2日ほどゆるゆるウンチョでしたが徐々に正常に。
原因は…たぶん…スイカ
(´・ω・`)
果物はやっぱりこのコには合わないんだと確信しました。。。反省。



いつまで経ってもダメな飼い主 (´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら・・・スイカ食べすぎましたか^^;
ちょっと水っぽいし甘かったかな?

うちのはなも今までで1回だけ
夜中に『外行く』とそわそわしたことがあって
真冬の大雪の日に公園までダッシュ・・・
かなりのゲーリーでびっくりしたことあります^^;

昼間の催促だと判断しにくいですよね~

はな母さん、こんにちは

スイカ、あげたのは写真の大きさ2つなんですが
普段果物ってりんごくらいしか食べないから胃がびっくりしちゃったのかも?
お腹壊すことが昔から殆どないコなので驚きました。
出したらスッキリしていたので一過性ですんで良かったです。

真冬の大雪…そういえばはなもそんな事があったなあ。
緊急事態じゃなく、ただ雪遊びがしたかっただけという…ね。
怒るに怒れないほどのはしゃぎっぷりに落胆した記憶(;^_^A
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる