10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

迷走台風

おっとっと!

160828-1

はな~、足元に気を付けてね。

160828-2

急激に気温が下がっているコチラ地方。
明日夜から明後日は台風の影響が出るそうなんですが
その台風、「観測史上初」になりそうな予報。

160828-3

この迷走台風と言われている「10号」、東北太平洋側からの上陸は未だかつてないそうな。
どんだけの影響で上陸するのか予想もできず。とりあえず、引きこもり準備をしなくては。

予報通りなら直撃の我が家 ((( ;゚Д゚)))
あ…シッコどうしよう
(;´Д`)



台風に怒っちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はな地方に直撃という事は、でん地方にも来る!
あたりまえか(笑)
さて、明日高速道路は動くのか?
私は仕事場にたどり着けるのか?
運命はいかに??^^;

No title

そうそう! 
さきさんち直撃しそうだ!と心配しております・・・
お気を付けくださいね!
はなちゃん飛ばされないように~

でん母さん、こんにちは

どちらまで行かれるんですか?
学校も休校になるようですが、かなりの悪天候みたいですよね。
昨日高速で大きな事故があったばかり。
ハンドル取られないよう、気を付けて運転して下さいね。

はな母さん、こんにちは

凧みたいにぶわ~っと舞い上がったらどうしよう(;´・ω・)
あ、でも重心が重いから(←ワタシww)その心配はないか。

明日は学校も休校らしいですが
検診あるんですよね~。やるのかなあ~。

一人暮らしの末っ子が
本日から夏休みでして・・・

明日から沖縄に行く予定です、
ダメかぁ (>_<)

我が家は雨戸を閉めて
備えますが

ルイも
おしっこ・・・どうしよう。

ルイのママさん、こんにちは

あらま、せっかくのお休みなのに。
午前中はそれほどの雨ではないにしろ、風の影響で欠航かもしれませんね。
実は父も、明日、田んぼアートを見に青森行く予定なの。
グループツアーなのでキャンセルもできず
非常食を買いに行かされましたww

ルイくんのお家はお庭があるからいいじゃないですか~。
ウチは…抱えて草むらに連れてって即帰宅パターンかな?

No title

あっちこっちにコメ、スミマセン( ̄▽ ̄;)

台風すでにヤバいですねーーーw
ハナちゃんみたいに、お外トイレ派は
こんな天気の時、大変ですね(^_^;)
学校が休校なので、レオ姉2人は家にいるものの、
停電が心配です(汗っっ
ハナちゃん、おトイレ行く時、
充分気をつけて行ってきてね!

レオママ♪さん、こんにちは

続けてのコメありがとうございます♪

台風…行っちゃいましたねえ。
いや、行ってくれて良かったんですが。
明日も市内は学校開始が遅いとか?
市内でも被害の状況が違うのかしら。

明日はまた暑くなるみたいですね。
レオ君はエアコンのお部屋でスヤスヤかな~?^^
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる