07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

移動販売

新聞折り込みチラシに何やら怪しげなものが。

160906-1

何が怪しいって、「北海道スイーツ」の移動販売なんだけど
販売場所が地元の郵便局。
しかも1日だけ、それも4時間という短さ。そして割引価格設定。

だいたいこの手のモノって何かの勧誘と一緒になってる事も多いし
チラっと覗いてあまりに怪しければヤメっと行ってみた
(←暇人!)

郵便局内に冷凍庫を2台並べて、ヘラヘラした兄ちゃんが販売。
ただ売っているだけだったので、安心して2種購入。

160906-2

まずは黒ロール
黒いのは竹炭。「黒千石大豆&生クリーム」のロールケーキなんだけど
このクリームがすごく美味しくって
!∑(*゚ェ゚*)
甘み抑えて生乳のおいしさがすごく感じる~。
疑ってごめんなさいって言いたくなったほどでした
(;´∀`)

160906-3

お次はカタラーナ
ナニソレ?人の名前?ってくらい知らないお菓子。
なんていうのかな~…プリンと違う訳?…的な
(;^_^A

160906-4

いずれも定価の何割引きかで売られていたので安く買えたのはいいんですが
それでもこの「カタラーナ」は値段ほどじゃないかな~?
ここのお店の「ブリュレ」も販売されていたけど
カタラーナとの違いがよく判らない~
(´・ω・`)

北海道スイーツ「お試し」と言いつつ、県内まわっているようです。
次にまた来たら、今度は「白ロール」を試そうかな♪



実はニセモノじゃないかと疑ってた…アハっ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

はなちゃん方面でも
販売していたんですね。

こちらは
ホルモン屋さんの前で
(土)(日)の短時間に
販売をしています。

価格に惹かれながらも
行ったことがなかったので
次回、行ってみます〜
(仕事と重なることが多くて行けなかったのと、
休日は寝坊助なので・・・。)

にしても、毎日
暑い!

はなちゃんも、この暑さ、
頑張って乗り越えようね。
我が家は、夫のビール消費量upだわ・・・

ルイは、はなちゃん同様に
真っ黒なので
がおるぅ!!!

No title

疑いの
目を向けながら
食べてみる

最近は、怪しい勧誘が多いからね~
我が家地方も先日同じような感じで、
ケーキの移動販売してたよ~
シーちゃんママ

No title

はなママは、お酒も甘いモンもどんと来い!なんだね^^
でん母は、甘いモンを食べると、胃袋が縮みます。
急にお腹がいっぱいになる。
だから、デザートはいらない!
「別腹」は持ち合わせていないようです(笑)

ルイのママさん、こんにちは

ルイくん地方も回っていましたか~。
あのチラシ、入って来た時「アヤシイ」って思ったのは私だけ?

機会があったらぜひ一度お試しください。
黒ロール、おいしかった(*´▽`*)

いつまでも暑いですね…なかなかランで試運転できずにいます。
せっかく解禁されても雨か猛暑。これじゃあ体力回復望めません(´・ω・`)
”がおる”…懐かしいww高校生の頃、よく使うコが居ました。
確か海沿いの出身だったと思う。内陸出身、あまり使わないのヨ(*´з`)

シーちゃんママさん、こんにちは

店舗を次々変える健康食品店…なイメージない?ww

あら?ママさん地方もありました?
もしかして同じかもよ。
全国的に展開しているみたい。
目的が何なのかが謎なんだよね~。。。

でん母さん、こんにちは

でんくんのアンヨの状態はどうですか~?

甘い物ね…「どんと来い!」までは行かないけど以前より食べてると思います。
特に父の影響をモロ受けしているのはダンナですねえ。
大半を食べるのは、この男性チーム。
母と私はおこぼれをつつく程度。味見ができれば満足なんです、実は(笑)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる