09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

タラごはん

誕生日のお祝いディナー、何も考えずに当日…。
まあ、毎年そうそう代わり映えのない物作ってますがね
( ̄▽ ̄;)

とりあえず買い物に行かねば!っと思うものの
なかなか散歩を切り上げようとしないコが。

160915-1

はな~、そろそろ帰らない?
美味しい夕飯作ってあげるからさ
(*´з`)

160915-2

だって記念日だもんね。

160915-3

買物から帰ってきたら、即・見張られてました ( ̄▽ ̄;)

160915-4

まだまだだよ~。
夕飯の時間までも、まだまだだよ~。ひと眠りしたら?

160915-5

大丈夫だから!横取りしないから!!全部はなのだから!!!
 
※3日分あるんだけどね ヽ(´ー`)ノ フッ

160915-6

本日のメニューは「生タラ・かぼちゃ・サツマイモ・キャベツ」+フード。

160915-7

前回のメインは生鮭。鱈の方が食いつきがいいかも。
次はお肉で作ってみよ~う。


まとめ作りでお祝いディナーは3日続く( ´,_ゝ`)プッ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

待ちわびて
食べるフードは
完食だ

はなちゃん頑張って待ってたんだね~
頑張って待ったから、3日間
美味しいごはんが食べれたね~
シーちゃんママより

No title

鱈の方が食いつきが良いのですか~
もう さつまいもとかぼちゃで美味しそう♪

でも食欲あって お散歩も元気にできるようになって
少し体力戻ったのかな?

美味しそうだねー

うちも手作り食なので、
作っている間は、ずっと視線を感じ、
ご飯を冷ますのに、ベランダの棚に
鍋を置くと、ずっと見張っています。

人参をすりおろして入れるのもいいよー

シーちゃんママさん、こんにちは

最近は、大根を煮るだけで「自分のだよね」って見に来ます(´・ω・`)
ただお味噌汁作ってるだけなのに…。
最近お野菜が高いので何で代用しようかと悩む日々。
自分のご飯は適当なんだけどねぇ(;'∀')

はな母さん、こんにちは

体力、以前のようには戻らない気がします(´・ω・`)
飽きるのが早くなったって言うのも原因の一つかな~?
車で広い場所に連れて行くと「早く降ろせ!」って大騒ぎするんだけど
歩くことが楽しいみたいで遊ぶのは二の次みたいです。
術前は逆だったのに、なんででしょうね??

スープご飯、作り過ぎたら味付けして人が食べるの(笑)
フツー…逆よねww

ryugaさん、こんにちは

静香ちゃんは「完全手作り」食ですか?
なんとなく自身がなくて「完全」に踏み切れない自分…。
でも中途半端にフード混ぜる方が栄養偏ると聞くので
今後どうしようかと考えているところです。

ニンジンのすりおろし!まさにお友達とその話になったばかり!!
ニンジンの価格が下がったら入れてみま~す^^(台風の影響でちとお高め…)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる