07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サンつがる

はな、果物は食べたり食べなかったり。
切ってる時から見張るのは、実に珍しい光景。

160916-1

食べるの?

160916-2

「訳アリりんご」、安いけど美味しい。これはアタリだったな。

160916-3

あの…もう少し可愛らしく…食べて欲しいの (-_-)

160916-4

食後は朝寝。

160916-5

ダイニングの椅子の下がお気に入りの場所。
程よく薄暗く、丸まって寝れるのがいいみたい。
時々、居るのを忘れて椅子を動かすと、すごく迷惑そうな顔します
(;一_一)


久々に花火の打ち上げ。
9月最終ホームゲームであがった花火は風がないので良く見えず。
ラストゲームに盛大なのあがるかな?期待しよっと。

160916-6

今季ホーム、あと2試合かぁ~。今シーズンも行けずに終了・゚・(*ノДノ)・゚・


<お知らせ>
18日(日)、仙台市の勾当台公園市民広場にて「2016どうぶつフェスタ in MIYAGI」開催。
盲導犬協会が当日会場にてグッズ販売を行います。
私もお手伝いに参加します。
10時~15時のイベントです。お時間あるかた、ぜひお立ち寄りください。
ペット連れ大歓迎♪
詳しくはコチラのチラシを見てね⇒ 



”中秋の名月”曇空で見えませんでした(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

果物の
匂いでわかる
美味さかな

はなちゃん、ガン見で済んでるから、
可愛いわ~
我が家なんて、果物に包丁入れただけで、小型犬軍団がハイエナと化して、
離れない、離れない
しかも座卓に飛びつきっぱなし・・・
小型犬軍団二人して、目を見開いて
必死になって食べてますよ~

ちなみに虎鉄君は、果物食べない子なので、残念・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

そういえば、はなって食べ物に対して騒ぐことないなあ…
もともと食に執着がないからかな?

虎鉄くんも果物要らない派なのね。
なんだろう、和犬ってそうなんだろうか(。´・ω・)?
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる