04<< 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ドライでフリーズ

北陸の2ワンから いただいたプレゼント。

160921-1

この、「らくらく」シリーズって肉球ケアもあったのね。
耳掃除も歯磨きもコレ使ってま~す。
手軽に使えて、便利なんだよね。

160921-2

フリーズドライのオヤツもセットになってたの。
ドットわんシリーズは安心して与えられるオヤツだから重宝よ~ん。
1個が小さくてちょうどいいので、目薬ご褒美に…な…る…

160921-3

あり?
何この食いつきの悪さ。前は喜んで食べてたじゃん。
もしかして”本物がいい”とか言ってます?手間がかかるコねえ
(;´・ω・)

でも、席を外した時にコッソリ食べ終わってたので嫌いじゃないんだね。
目薬が気に入らなかっただけのようです。
ほんっと、ワガママなんだから
(; ・`д・´)



水で戻しましょうか?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん これだけ何回も目薬点してるけど
やっぱり嫌なのね^^;
ま、好きな子はいないか・・・

うちのはなさん 散歩から帰って足拭いて顔拭いて
それから目薬・・・ってパターンにしたのだけど
玄関入る辺りからシッポに元気が無くなり
洗面台に上げただけで両目を静かに閉じて
『無』になってるの(笑)
それでもなかなか入れさせてくれません(T_T)
なので寝起きのボーッとしたとこを襲撃してます^m^

はな母さん、こんにちは

このご褒美オヤツ、目薬したあとに食べさせようとしたらそっぽ向かれたんです。
つまり~、目薬だけしてご褒美ナシ。
何が気に入らなかったんでしょうね~。
2本目は煮干し片手に近づいたら勢いよく食べてましたww

目薬は1日何回ですか?
時間的に散歩後になっちゃうと、楽しい散歩と嫌な目薬を
はなっぺちゃんは天秤にかけて悩んでらっしゃる?(笑)
でもね~。目薬大事だからね~。頑張るんだよ~。

No title

食べないと
思っていたら
食べていた

あれ~ドットワンのパッケージ変わった?
前からこんなオサレなパッケージだったかしら?
パッケージより、中身が大事よね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

多分前から変わってない…と、思う(;^_^A
種類によって色も違うので、そう見えるのかな?

ママさんとこの皆もドットわん好きかな?
りんごや豆腐を与えた事もあったけど、
豆腐は1個も食べなかった記憶が(´-д-)-3
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる