06<< 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

極短散歩の原因

シルバープー・福の真くんからのプレゼント♪

160926-1

バンダナ、「気分転換に使ってみて」って(*´▽`*)
そういえば昔は着けてたけど最近何もないなと思って巻いてみた。
似合ってる?



          ◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


ここ最近、お天気が悪い日が多くて散歩中に降られることも度々。
慌ててお家に帰る頃は共に濡れてる~って事も珍しくありません。


160926-2

はな~、早くお家に入りたいのはわかるんだけど
ワンコさんは裏入り口から入らなきゃダメなのよ~。
規則は守ろうね~
(>_<)

雨続きで散歩が短めになっているのに、更に追い打ち。

160926-3

子供の頃から遊んでいた原っぱがなくなり…
公園への裏道が閉鎖され入れなくなり…
今度は行き止まりのために車が入って来れない細道が閉鎖。
電車で追いかけっこが完全にできなくなりました。
はなにとってはウンチョPも閉鎖されて大迷惑。

お友達と会ったり遊んだりする場所が
どんどん、どんどん なくなちゃって、最近の散歩がスゴク短いの。
せめてパパのお休みの日くらい広い場所に連れて行きたいけど
こう、雨だと結局どこへも行けず。
落ちた体力を復活する事もできない日々です。

160926-4

そして相変わらず食って寝るだけが楽しみになり (´-д-)-3
時折おもちゃ咥えて大暴れしております(昨日のおもちゃなんて特に手頃な武器らしい)
私は私で、最近は持て余した時間を読書に費やしております。

160926-5

父の書棚から拝借してきて読んだけど、これ、すんげー面白い °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
テレ東、こちらでは放送していないけど、このドラマだったら絶対面白かっただろうな~。
この「3匹」を読みながら脳内をドラマ出演の3人だと思って読むと、なお◎
あ~ぁ、こちらでも放送してくれないかな。
あ…でも、2冊目の「ふたたび」は事件性がなくイマイチでしたー
(^-^;



読書の秋になってます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

バンダナ似合ってますよ~
黒柴ちゃんだから黄色がとっても似合う♪

あらら・・・お散歩する場所が減ってきてるなんて(T_T)
そのうちに寒くなってきちゃって
ますます籠りがちになっちゃいますね^^;

なかなか秋晴れが続かないのかな?東北は・・・

No title

このドラマ、こちらでもやってましたよ~。
仙台放送で。
たしかに3人ともピッタリで良かったのですが、
平日真夜中2時くらい~って、いくらなんでも誰が観る設定?という時間で(T_T)

はな母さん、こんにちは

バンダナ、たまにはいいなあって思ったんだけど
大人しくさせる訳もなく、2度目からは…あはは~( ̄▽ ̄;)

散歩道ね~、近所は迷路みたいに車が抜けられない道がいくつかあったんですが
市が売却⇒細い土地でも家を建てるってなっちゃって
工事の車の出入りが激しく通行止めもいくつかあるんです。
お友達もみんな大きな車が怖くて会えなくなっちゃったし
この先、どうなるんだかな~ってほど。
アスファルトばかりの道では満足できないみたいでスグ帰宅しちゃうんです。
はなっぺちゃんの公園散歩が羨ましいよぉ。

きとさん、こんにちは

えええええーっっ∑(・ω・ノ)ノ!
あのドラマこちらで放送していたんですかーΣ(゚д゚lll)ガーン
見たかった~。
夜中の2時…テレビ欄くまなくみたって「3匹」くらいしかタイトル出ませんよねえ。
まったくのノーチェクでした。
再放送に期待!!

No title

 コメント遅くなりすいません。
 掲載ありがとうございます。
 はなちゃん、バンダナすっごくお似合いです。
 よかったらつかってやってください。

 遊ぶ場所や行く場所が少なくなるってほんとかわいそう。前よりも犬と一緒にお出かけはしやすくなったものの近場が一番ですものね。

福ままさん、こんにちは

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
お礼メールを送ったらエラーになっちゃったので^^;
福ままさんのブログにコメントで入れちゃったの。ごめんね。

バンダナ、似合ってますか~?(*´ω`*)
色がいいよね~^^黒毛にぴったり~♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる