02<< 2017/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

デジカメ

天気予報では「曇」って言ったのに、昨日も朝からシトシト雨。

160927-1

今日こそ公園で遊ぼうと思ったのにね~。

160927-2

家の中でも石ころ遊びですか…じぃたんから奪ったな(; ・`д・´)

160927-3

お庭では、3年ぶりくらいに白いヒガンバナが咲きました。
諦めずに育て続ける根性も凄いけど
(←母)


160927-4

雨だっつ~のに「撮っておいて」って言う母の一声により、外に出るワタシ。
それに対して無反応の石コレクター。ママより石ころなのね
(´;ω;`)ウゥゥ

改めて見ると、室内撮影も曇だとボケボケだなあ~。
デジカメ買い替えかな~。

160927-5

あ、そうだった。
画素数だけで選んだスマホだったんだ。早く慣れようっと
(;^_^A
それよりも早くケース買わないと…使ってて落ち着かないっっ。



手帳型?ケース型?
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

えーと、娘のスマホ写真、驚く程の鮮明さ!
でも、拡大するとさすがにデジカメには敵いません♪
スマホと対決してるでん母のデジカメ(大笑)
ブログに載せるには、スマホでじゅうにぶんでございます。。
    シクシク。。。

No title

デジカメ。
もうそんなに経つんだね。
やっぱり年数がたつとピントが甘くなってくるよね。
うちのはもう7年くらい前のやつで
思うように撮れないからスマホばかり。

っていうかスマホに変えたんだね!

No title

忍耐で
咲かせた花を
撮影だ

彼岸花って、我が家地方では、
そこら辺の原っぱに生息しているけど、
種?球根?で、育てる物だったのね~
肝心な彼岸花は、デジカメで撮影したの
かしら?

我が家は、イチデジ壊れてコンデジ
買ったけど、結局スマホで撮影してる
から、今のご時世デジカメいらないのかな~なんて思ってる私のスマホケースは、手帳型⇒ワタスよく落とすから・・・
って、iPhoneにしてすぐさま落として
イヤフォンジャックの所傷つけたけど・・・
(あ~売る時査定が下がる・・・)
シーちゃんママより

でん母さん、こんにちは

確かにブログの大きさで言うならスマホで充分だと思います(^-^;
でも、でん母さんのデジカメって凄い画素数とズームじゃないですか。
それはそれ、これはこれって使い分けたら楽しめそう♪

スマホで…って言いつつも、結局デジカメを手放せないワタシ。
新しいものに飛びつけない性格(;^ω^)

ありすママさん、こんにちは

結構ボロボロに剥げてきちゃってみっともないかも(^-^;
買いたての時はスマホ時代にはちょっと早いぐらいだったから
周りもあまり写真撮ったりしなかったけど
今はスマホでパシャパシャだもんね…時代だなっと。

ふふふ。遂にスマホになっちゃいました。不本意なんだが。。。
これからはLine既読も早いと思われますわよww

シーちゃんママさん、こんにちは

ヒガンバナ⇒デジカメでございますぅ~。
一眼レフ、家に忘れたままなの。充電器だけ持ち歩いてたの(笑)

友達が「落としちゃったの・゚・(*ノДノ)・゚・」って見せてくれたiPhone
画面が可哀想な状態になっちゃっていたので
ケースは手帳型になると思います~。
指に引っかけるヤツもなかなかいいなとは思ったんだけど
あんまり薄いので逆に落としそうだから手帳かな~。

欲しいと思うものって品切れだったりして、なかなか「これだ!」というのに
出会えていないのが現状。
早く買わないと傷つくのも時間の問題(;^ω^)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる