09<< 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

貧毛期

10月ですね~。

161001-1

そろそろ冬毛を蓄え初めてくれないと、寒さに震えることになるんだけど

161001-2

お腹とわきの下の毛が殆どない状態です。
今までこんなに薄毛になることがなかったので戸惑っています。
原因が、ご飯なのか薬なのか…。
一時は抜けていたのが夏毛なので、単なる換毛期っと捉えていいのか。
寒くなったらちゃんと生えてくれるんだろうか
(。´・ω・)?


        (*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○(*・ω・)ノ


先日、久々にお山の上までお買い物に行ったので
また買っちゃったよ、チーズケーキ
(*´ω`*)

161001-3

季節限定も美味しいんだけど、やっぱりお店の看板メニュー
オイチーズ(右端)が一番好きです (`・ω・´)b

161001-4

…はなさん、寸止めくらっております (ノ∀`)

お次は下山してホムセンへ。

161001-5

チラシ掲載品、お安くて肌触りが気持ち良いんだけどさぁ。

161001-6

柄がクドい…目が痛くなる…(*_*)



くしゃみと鼻水が大変な事態になっております ( >д<)、;'.・ィクシッ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

ボチボチと冬仕度だね~
こっちは連日の30℃超えで夏に戻ったみたいw

はなちゃん、毛が薄くなってる?
何か影響してるのかなぁ

これから冬にかけてフサフサになりますように!

ありすママさん、こんにちは

ありすちゃん地方はまだまだ暑いんだろうね~。
コチラ、日差しがあっても半袖だとちょっと寒いかな?ってほど。
これから日に日に気温が下がるんだと思うと…(´-д-)-3

ここのところやたらと痩せて見えるなと思って
体重測ったんだけど減っていないんですよね~。
毛だけが抜け落ちてるらしく、色んなところ肌見えてます(´;ω;`)ウゥゥ
冬毛、蓄えないと今年もストーブべったりになっちゃう^^;
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる