05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

cafe saji

眼科検診の予約がいつもより遅いので、お昼時に終われば
帰りに寄り道したいお店に行けるな~っと前日から期待。

無事に検診終わってホッとしたところでお腹が空いたし行ってみることに。
時間調整のために、まずは病院近くの公園を一回り。

161006-1

前に来た時は桜の時期。
その時は「素敵な公園~♪」って思ったほどなのに
今や手入れの行き届かない鬱蒼として不気味なジャングルだよ…。

161006-2

朝んぽで2回も出したのに、本日3回目 ( ̄▽ ̄;)
今日は随分快便なのね。

161006-4

ついでにシッコも完了。

161006-3

進めば進むほど草ボーボー。

161006-7

更に伸びた場所ではニオイ嗅いでもお手紙読めず。

161006-5

春と同じベンチも、座るところまで草が生えてるよ~。

161006-6

ボール遊びもできず、ただただ歩いて終了 (´゚ェ゚`)

その後向かった先は、愛子にある「Garden Garden
以前、ここのお店の中にペット同伴可カフェがあると教えてもらっていました。
通院日に行こうと思いながら回復期は既に寒く、良い気候になったらはなの体調が悪く
検診時間が長引いてお昼過ぎたり、お天気悪かったり…
教えてもらってから1年は過ぎちゃった気がする
( ̄▽ ̄;)

161006-8

そんな念願だった「cafe saji

161006-10

テラス席のみワンコOKです。
まあ…店内はとても狭く、テラス席の方が座席数多いんですが。

161006-9

そしてコチラがヘルシーなランチ。食事メニューはこれのみで950円(税込)
お店の方が1品1品説明してくれます…早く食べさせてほしいほどww
欲を言えば、飲み物をセットにしてほしかったな~っとは思いますが別料金なの。
どれもこれも味付けが上品で濃くなく薄くなく、味わいながら食してきました。


161006-11

ワンコメニューはありませんが、お水をだしてくれます。
(キャリーに入れる必要もなく、床に待機でもOKですよ)
満腹満足♪ ごちそう様でした☆
次回の通院日だと冬季休業に入るので、その前にもう1回行きたいかも。



さて、お次は皮膚系の病院へ(´-д-)-3
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる