05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

岩手旅 Ⅵ

次記事から日常に戻ります ( ̄▽ ̄;)


お宿を出た後は、すぐ近くの安比高原愛犬広場へ。

161020-1

ウンチョまみれのヤギさん&ブタさんにお出迎えされました (*_*;

161020-2

ここのランは小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれているんですが
小型犬の大きさ判断がこのコ…
ウェスティ&シーズー連れの方がスゴク迷っていました。
そりゃそうだ。体高低過ぎるよ、この置物
(笑)

161020-3

はなは誰も居ない中大型犬エリアへ。

161020-4

この広いランに来ることも、旅先に安比を選ぶ理由の一つ。
今月末で牧場としての営業は終了し、冬はスキー場になります。

161020-5

お宿のランよりはボールの「ピンク」が識別しやすいのか
走る速度が増している気が。

161020-6

それでも以前より鈍足かなあ。

161020-7

足元を気にして慎重に走っているような。

161020-8

顔も少し緊張気味。

161020-9

お宿でもここでも、他にワンさんが居ないからいいけど
居たらもしかして動かなくなっちゃうかも。

161020-10

見えていないからなのか…体制が「オラオラ」(不良か!)

161020-11

一応安全確認をしてから走ってるかも?

161020-12

そして、ここでも一度ボールを見失うと探すことに必死。

161020-13

見つけたら一気にガブっと捕獲。

161020-14

おーい!そんなところで掻くんじゃないよぉ~。

161020-15

飽きてきたかな?そろそろ帰ろうか~?

161020-16

さすがに疲れたでしょ。

161020-17

帰り際、お宿から敷地に咲いていたりんどうをいただきました。

161020-18

はなにはオリジナルクッキー。

161020-19

手術頑張ったからって2コもらっちゃった(*´з`)

161020-20

来年も来ようね。
長ったらしい
(←ホントだよ!って総ツッコミが聞こえる…)旅記にお付き合いありがとうございました。



手術からもうすぐ1年経つんだね…しみじみ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

はなちゃん 旅行楽しんだのですね~
旅行記の最後にコメントしようと思ってたら
意外に長かった^m^

でもランで走れるようになるまでに回復してよかった!
まだ慎重になってるようだけど だんだん慣れてくるね~
慣れたころには雪が…降る?

はな母さん、こんにちは

長ったらしくてサーッセン<m(__)m>
写真整理しながらやってたら睡魔に襲われて
コンパクトにまとめる気力が飛んで行っちゃって~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
面倒な事をやると脳が停止するってよくわかりました(←今更?!)

そろそろ地元のランにでもぷらぷら行ってみようかなって思ってます。
寒くなる前に動かないと、また肥えてきそうだしね(笑)

旅行

岩手かあ、東京からは遠すぎるう。
既に紅葉🍁真っ盛りですよね。

ドックランで走るはなちゃん、楽しそうだね〜。
他のワンコが居なくて、良かったのかもしれないね。

はなちゃんの 様子をしっかり観察している
ママさんの洞察力は、凄いわ。

ryugaさん、こんにちは

そういえば蔵王~秋田にいらしたのは5月でしたよね^^
東北道1本なので、秋田より近いヨ♪
宮城は泊まるところが殆どないので(しかもあまり評判が…アワワ)
福島で1泊からの安比とか?
途中目薬忘れても今度はワタシが居るから大丈夫ですよ~、なぁ~んてね。

静夏ちゃんも早く元気になって一緒に遊べる日が来るといいなあ(*´ω`*)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる