08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ローリック

安比のランで復活を遂げたので

161027-1

1年3ヶ月ぶり、石巻の『ローリック』に来ちゃった (≧▽≦)

161027-2

前回は、お友達と一緒だったんだっけな~(⇒

161027-3

この日、トイプーさん3ワン連れが1組と、マルチーズさんが先客。

161027-42

一斉に囲まれちゃって、はなの顔色が怪しげに ( ̄▽ ̄;)

161027-5

ただ、どのコもはなに関心を寄せず、飼主さんラブ。
皆大人しいコで助かりました。

161027-6

少し遊んで、飼主は食事。

161027-7

大変美味しゅうございました (๑´ڡ`๑)

161027-8

午前中、砂場には大型犬の先客さんがいらっしゃって
気を遣って扉を閉めてくれていたんですが。。。

161027-9

なんせ「お日様ぬくぬくラブ(。・ω・。)ノ♡」なコなもんで
「アタシもアッチで遊ばせなさいよ!」って大型犬さんに喧嘩売る売る
(ノω=;)

161027-10

帰った後、いざ砂場に行ったら遊ばないのよ。

161027-11

さんざん残り香を嗅いだらテンションダウン。

161027-12

威嚇しておいて、一緒に遊んでくれないとか言う?

161027-13

砂場には手作り感満載の遊具(?)登場。

161027-14

こういうの苦手なハズなのに率先して登ってったよ Σ(・□・;)

161027-15

で、降りる時には足がプルプル ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

161027-

その後もチョットはボール追うんだけどね~

161027-16

すぐ考えこんじゃって動かず。
復活したばかりなので無理させず帰りました。

お店の方から「はなちゃん、元気でしたか?」って聞かれて
実は…っと目の事を伝えたら驚かれました。
そうだよね~、”義眼”なんて言われたらビックリするよね~。

必要以上にスリスリして甘えていたら
「以前より甘えん坊になっちゃったかな?」って言われちゃった。
術後は相当甘やかしているので…そうかも
(;^ω^)

ちょっと遠いけど、ご飯は美味しいくて安いし(←重要)
屋内ランなら目にゴミが入る事もないから運動するにはもってこいの場所 d(゚∀゚d)
また行きますよ~♪



月曜定休がネック (-ω-;)

にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

話には聞いた事あるローリック
お友達は行った事のあるローリック
是非、行ってみたい♪ このあいだ、はち母さんにレンタルして
東京へ行ったでんは、なんだか車に慣れた様子。
忘れないうちに、ドライブに連れ出そうと策略中です。

No title

はなちゃん元気そう♪
運動量は少なくても楽しそうならOKですよね~

ランチも美味しそう!
そんなに量が多くなさそうでランチにはちょうど良さそう♪
うんうんお値段安くて美味しいのが一番!

でん母さん、こんにちは

初心者さんは、平日がお勧めです^^
ランの経験があまりないとお店の方に伝えると
トレーナーの資格を持ったお姉さんが注意点等教えてくれるので
お話してみてくださいね。
あ、同じ日に集合しても良いですよ~。
でんくん、車が好きになるといいなあ~。

はな母さん、こんにちは

元気で~す♪
元気なんだけど、走らないので見ている方は心配(´・ω・`)
回数重ねて復活するか様子見ないとダメかも~。

ご飯はね、被災地なので工事関係者が
ご飯だけ食べに来るので男子飯系なんですよ(笑)
男性は大盛りになっていました。
定食屋としても繁盛しそうです(*´ω`)
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる