07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

初訪問

かなり遅いデビューなんですが…
遂に!コストコ行ってきちゃった
(≧∇≦)

161029-1

手始めに「ディナーロール」
冷凍庫、空間作ってから買い物したけどパンだけで既にぎゅうぎゅうです
(´-ω-`)
でもこの大きさ、お昼ごはんに丁度良い(←”ディナー”だけどランチww)

161029-2

これ、好き~♪
お店で見た時「え?キウイ?
(゜_゜>)って思ったんだけど
ちっちゃいのに中身はちゃんとキウィ。味もちゃんとキウィ
(´~`)モグモグ

そしてやっぱり…

161029-3

ワインに手が伸びましたww
ドレを買っていいかわからないくらい種類あったんだけど
目の前にあった「辛口」を適当にチョイス。
これもおいしかったです^^

他にも色々買ったんだけど、現金払いって~のはリアルに財布に響くね
( ̄▽ ̄;)
アレコレ買って、上手に冷凍すればいつでもパーティーできる?!
焼酎やウィスキーもあったんだけどサイズがデカすぎて注げませんがな。
お酒って移し替えると風味落ちるしね。。。諦めました。

次に行ったら、まず酒売り場をウロつきそうです
(*´ω`)


アレも買いたいコレも買いたいで…諭吉が…

にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

遠いし、会員?の友も居ないし、我家は基本2人だし、
行った事無い。。。一回行ってみたいなぁ♡
次回の家パーティー(いつだ?)の時に、トライしてみようかな? 
その前に偵察に行くか^^

でん母さん、こんにちは

会員になった心優しい友達が「一緒に行こうよ~」って言ってくれたの^^
会員になってみて、ダメなら返金してくれるのでお試しもいいと思った~。

そうそう、なかなか二人家族だと「無理だ」って思っちゃいますよね。
行く前に冷凍庫整理から始めないと思いっきり買えないww
友達同士で行ってシェアするのが一番良いのかな?
ホームパーティーの時には断然お勧めです~♪
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる